プチ贅沢② Nオーガニック夏の福袋 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


いつもNオーガニックのBrightシリーズを愛用してます。


なかなか気に入っていてもう何年もお世話になってます。


でもね、やっぱりなかなか高価なので他のアイテムには手が出せないんですよね〜。


そしたら、今ちょうど


プレサマーバッグ2023


って夏の福袋を売り出してました‼️



クレンジング、洗顔フォーム、ナイトセラム、リンクルパック、エッセンスマスク、、、


どれもこれも必要な物がめっちゃくちゃ安く購入する事ができました。


この中の、リンクルパックエッセンスは小ジワやくまに毎日朝晩ぬりぬりともぉ手放せないクリームです。


自分のもので久々の1万円越えの買い物。

いやーーー、めっちゃ贅沢した気分。


とは言え、消耗品。

必要な物なのですが、、、



今、超早割特典で、、、



Brightシリーズのマスク、トライアルキット、トーンアップUVプロテクター


この3点が付いてました〜〜。嬉しい😊



このNオーガニックは、やっぱり香りがすごく好きでめちゃくちゃ癒されます。


日々、劣化していく肌に少しでもアンチエイジング頑張って少しでも若々しくいられるようには努力が必要ですねー。




アメブロの花言葉診断


何気にやってみたらみかん🍊が出ました。


わたしのハンドルネームと同じで


こんな小ちゃな偶然、嬉しくなりますね。


みかん

 

 ちなみに、最近食べた美味しかったもの、、、


なんやろ。


食べものじゃないけど


創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢


この味付けぽん酢‼️


めちゃくちゃおしいくて、白身魚や鶏肉を焼いただけの物にかけるだけで感動。笑笑