2023年 明けましておめでとうございます | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。

明けましておめでとうございます


本年もどうぞよろしくお願いします


今年もむぎと一緒に初日の出を見れました。


ちょっと分かりにくいですが💦



毎年、元旦はダンナ実家で過ごしてます。


12/30も31日もダンナ実家行ってるけど




シンプルで派手さはないですがお義母さん手作りのお節料理と持参したローストビーフ


朝からお腹いっぱいです。



お腹いっぱいになった後は、、、




なぜか、3人が花札を始めてしまいました。


これ、めちゃくちゃ盛り上がってました。


この後は、いったん家に帰って


夕方にまた戻ってみんなで夕飯をいただきました。


お義姉さんが滋賀なので近江牛を買ってきてくれていたので


お腹いっぱいすき焼きでいただきました。


食べて、寝て、、、


ホンマにダラダラした元旦でした。



今年は小さくても目標を立てて


それに向かって努力できたらいいなぁ〜



こんな感じのゆるいブログですが


今年もどうぞよろしくお願いします。