コストコ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


先月、先々月とちょっと働き過ぎて、、、
9月後半はお休みをたくさんもらってます。

今月は何としてでも労働時間を80時間以内におさめないと大変なことになりますガーンガーンガーン

だって、だってね、、、
コロナで壊滅的な人手不足。
医療現場なだけに、、、休めない。。。

しょーがないやんね??

こんだけコロナで休まれたら医療現場は回りませんよ。。。

政府も医療現場の人手不足を嘆くよりも、扶養枠をなんとかしてもらえへんやろうか???

これはワガママなのかなー??

とまぁ、わたしの愚痴は置いといて。



久しぶりに、コストコへ行ってきました。


毎回変わり映えしない定番もん。


今回、ディナーロールじゃなくてポテトチーズロールを初めて買ってみました。


友達と半分こです。


あとは、新商品の油淋鶏セット





以前に兄夫婦がこのボダムのダブルウォールグラスをめちゃくちゃ気に入ってたみたいなので、、

今度帰省した時のお土産に買っておきました。



それから、、、これ、、、


今日の衝動買い。。。


今ね、絶賛断捨離中なのに、、、

またタンスの物を増やしてしまってます。


DKNY ショートストレッチジャケット



これがまた、コストコの入り口にあったんですよ。。。
友達とめっちゃ盛り上がって、、、
買っちゃったよ〜〜。

去年、タトラスを衝動買いして反省してたのに。

でも、ショート丈やしなぁ。。。

しかも、めっちゃ安かったんです。

¥6798びっくりびっくり

たぶん、、、¥25000くらいするそうです。

6000円台って、、、プライムビーフとあんまり変わらんやん。


さぁ、これから買ってきた戦利品を小分けにしないとアセアセアセアセ

これが面倒臭いねんなぁ〜。
冷蔵庫や冷凍庫に入るかな〜??