初めてのふるさと納税が届きました。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


人生初のふるさと納税で牛肉が届きました。



鹿児島県産 大崎牛 です。


せっかくなので、ダンナがこっちに戻ってくるまで待ってあげました。


次女のコロナからの快気祝いも兼ねて


すき焼き




めちゃくちゃ美味しかったです。

お肉が甘くて、、、ペロリでした。


この後、うどんも投入してホンマに食べ過ぎてしまいました。。。



でも、同じように納税するだけなのに、、、

こんなに美味しい思いをさせてもらっていいんでしょうか⁉️


これから届く予定のうなぎ、あまおう、シャインマスカットが楽しみで待ち遠しいです。