仕事始めと食べ過ぎた年末年始。。。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。

こんばんは。

今日から仕事始めでした。

コロナの影響でそんなに忙しくもないかも。。。ハートハート

なんて淡い期待をしたわたしがアホでしたもやもやもやもや


休みボケが抜けきれないわたしはもう頭がパンクしそうなほど忙しかったです滝汗滝汗滝汗


しっかり切り替えて、今年も頑張らないと‼️


この年末年始。。。
ダンナも赴任先から戻って来て、三度三度のご飯の支度が辛かった〜〜〜。

朝・昼・夜ご飯までが早くて早くて、、、

食べたすぐから、次のご飯の献立を聞いてくるからなんかずっとイライラしてました。。。宇宙人くん宇宙人くん


タコ焼き。。。
ダンナが釣って来た真鯛のしゃぶしゃぶ
次女のお土産 博多ラーメン
年越し蕎麦
鯛茶漬け(夜食)
KFC



博多取り寄せの水炊き


高瀬の瓦そば

こうして見ると、、鍋とかばっかり。。。
何が大変やったのか。。。口笛口笛

年末に購入したBRUNOが大活躍でした‼️

写真撮ってないだけで、お雑煮やお節も食べまくったし。

もちろん毎晩甘いものも食べてました〜〜。





昨日は、、お味噌汁と白ごはんが食べたい。。。
と次女がリクエスト。

前日の水炊きのつくねのタネが残ってたので簡単におろしつくねハンバーグとお味噌汁と明太子で簡単にすませました。


これが1番美味しかったかも。。。笑い泣き笑い泣き


そして、今日も今からこれ食べます。

仕事帰りにこの甘い香りが我慢できなくて買ってしまいました。。。


しばらく、正月太り解消できなさそうです。。。