最近の美味しかったいろいろ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんは爆笑

緊急事態宣言が解除されて、通常業務に戻って来ましたね。
『コロナ疲れ』じゃなくて『通常疲れ』で大変なんじゃないですか?
生活のリズムを戻すのって大変ですよね。

でも、今までの様な日常に戻れるって嬉しいですよね。


最近、食べてばっかりの毎日。
ホンマにね、食べることしか楽しみないもんね。

最近食べて美味しかった物をご紹介ラブ
ん⁉️
大きなお世話やったかなぁ〜。


まずは、、、

長女がお取り寄せした
京都伏見のまるもち屋さんの水まる餅

このおっぱいアイスみたいなんの中に水みたいな、わらび餅みたいなスィーツが入ってます。

黒蜜ときな粉をかけていただきます。



続いては、、、

トイプードル長女が作ってくれた、フルーツグラノーラのクッキー

トイプードルマクドの期間限定ラムネ味のマックシェイク&ひとくちタツタ

トイプードルローソンのどらもっち〜お抹茶&ホイップ

トイプードルあげ潮


この、あげ潮!!!これめちゃくちゃ美味しんです。
以前、ブロガーさんとお会いした時にお土産で頂いてから大ファンハートハートハート
生協の個配で購入できたんです‼️
もぉ、生協さん、最高‼️



宇治田原のお茶屋さん、、壱之庄さんの茶団子お団子

ここの茶団子が1番好きハート
製造数が手作りなので少なくてすぐに売り切れるのが難点。。。


同じく壱之庄さんで購入した、抹茶せんべいとクッキーこれ、どっちも美味しい〜。。。


こうしてコロナ太りまっしぐらに進んでおります。。
でも、どれもこれもみんなに食べてもらいたいくらい美味しかったです。

さぁ、明日も仕事です。
頑張りましょうね。