大好きなヴィタメールのマカダミア・ショコラに似てる生協のお菓子 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


わたし、ヴィタメールのマカダミア・ショコラ(ミルク)が大好きなんです。


こんなやつです。

それがどーしてん。。。ですよね〜〜ニヤニヤニヤニヤ


お持たせするお菓子は大概コレか地元のお店の好きなお菓子のどっちか。

でも、お高級やからなかなかわたしの口に入ることはないんですよね〜〜。

それがね、
愛用してる生協の個配のチラシで見つけたんです。
よく似た感じのお菓子‼️


めっちゃ美味しんです❤️

近所の生協さんにも売ってました〜。
食べたくなったらいつでも買いに行けるわ〜デレデレ

しかもこれまた安いの。



こんな風にデパ地下とかの高級スィーツと似てるチープなお菓子って探せば結構あるんですね〜‼️



白い恋人が食べたくなったら、、
ブルボンのブランチュール。



ロイズのポテトチョコチップが食べたくなったら
カルビーの贅沢ショコラ。
ロイズほどチョコかかってへんけど、十分‼️



他にもあるやろうなぁ〜〜。

今日のオヤツはヴィタメールのマカダミア・ショコラのパチモンを美味しくいただきます。