祖母&孫娘の済州島旅行 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんは〜星星

うわぁ〜寒って言うほどにならないホントに

今年は暖冬やわぁ〜。


うちの次女とお義母さん。

次女からしたらおばあちゃん👵

今日から2人で2泊3日の済州島旅行✈️✈️


お義母さん、めっちゃ楽しそうルンルン


2人で初の済州島を満喫してるみたいです。

今回の旅行のメインは『椿フォレスト』

に行く事らしく、

花が大好きなおばあちゃんに次女が一緒に行こうって声をかけたのが始まり。

わたしはすっかり『おばあちゃんに旅費をたかる気やなぁ〜〜プンプンプンプンプンプン

って思ってたのに。

次女が何から何まで全て手配。

ホテルも飛行機代も自分で払ったそうです。びっくり

ごめんね!次女!!

島での交通費とご飯代はおばあちゃんお願いねって頼んだそうです。。。


うちのダンナ、、おばあちゃん(自分の母親)を気遣う娘が嬉しかったのか、、

今日の朝にお小遣いを渡しながら

『これでおばあちゃんと美味しいもん食べておいで』

って超笑顔でしたわっ。


1日目の夕飯

お肉があんまり得意じゃないのに

お義母さん、次女に合わしてくれたんやろうなぁ〜。


明日はメインの椿フォレスト

お天気がいいといいのですが、、、