11月のお出かけ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんにちは。

めちゃくちゃ久しぶりな投稿です。

皆さん、元気でしたか??


今日からあっと言う間に12月!!

もう師走⁉️ホントに早過ぎる〜。


わたしの備忘録として、11月の楽しかった事書いちゃいます。


11月の初めは。。。


①雅しゅとうとう



大好きなブロ友さん。

マミーさん&ひなたさん

ひなたさんに数ヶ月前から予約をしてもらって

やっと行くことができました✨✨

ホントはセーデルブレンドさんもご一緒の予定が残念ながら来れなくなってしまってえーんえーん

次は一緒に行こうね〜。

ランチはめちゃくちゃ美味しい!!!!

なのにコスパが最高!!!!

玉子かけご飯が濃厚で美味しかった〜爆笑

その後も、カフェで止まらない楽しいお喋りです。

いつも楽しい時間をありがとうラブ

いつもめっちゃ癒されてますラブラブ




②正倉院展


何年越し??

やっと行くことが出来ました。

1番見たかった琵琶は展示されていなかったのが残念。

約1300年以上も前からの物が現存している不思議な感覚。

聖武天皇がほんまに使ってたんやぁ〜〜

ちょっとした脳内タイムスリップです。爆笑爆笑


興福寺にも行って、、、

ならまちでブラブラして、ジャンクフードばっかり食べてました〜。




③善峯寺


閉山2時間前に駆け込みました。

たぶん、この時間やったから人も少なくゆっくり紅葉🍁🍁を堪能しましたよー。


京都市一望で眺めは最高です。



本堂以外はワンコOKだったので

むぎも一緒に紅葉狩りです。

めっちゃ嬉しそうに走ってました〜トイプードルトイプードル

もちろん、わたしも走らされました〜〜アセアセアセアセ

写真撮る時以外はマナーベルトを付けて



こんな感じで、慌ただしく過ぎてしまった11月。

12月は実家の用事で振り回される予定なので

少しでも楽しい予定を詰め込みたいなぁ〜。