『浅田真央 サンクスツアー』行ってきました。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


大好きなアスリート❤️

浅田真央ちゃん

彼女を嫌いな人いるのかな?

わたしはお会いしたことないけど、、


彼女のスケートに釘付けで、

あのソチのフリーは何度観ても号泣。

いや、日本中が泣いたよね〜笑い泣き


いつか真央ちゃんのスケートを観てみたいラブラブ

と思ってたけど、現役時代では叶わず


でも、でも、真央ちゃんのサンクスツアーを知って

どうしても行きたい‼️


チケット手当たり次第申し込むも撃沈。ガーンガーン

でも、友達が当ててくれました🎯🎯

希望のSS席ではなくてS席やったけど

ナマ真央ちゃんに会えるやなんて〜ラブ



西京極駅なんて何年ぶりに降りたやろ。。。


色んなところに真央ちゃんラブ


私たちの席からの眺め。

S席の1列目、SS席から数えても4列目

マジで近い‼️

すごい良席でしたよ〜。


アイスショーが始まると

『真央ちゃーーーん!!』の声援がハンパないです。

顔ちっちゃいー!細〜〜〜い!!

すっごいカワイイ💖💖💖

テレビで観るよりずっとずっとカワイイ💖

しかも、この京都公演、代役で浅田舞ちゃんも出演

これまた舞ちゃんが美人‼️


ほんとに、全部、全部見どころなんですが、

やっぱりソチのあの曲‼️

ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番

この曲が流れた時は震えました。

ストレートラインステップで現れた真央ちゃん

あの衣装で‼️

震えたよ〜〜。涙が出ましたよ〜。

周りの人も涙を拭ってだと思います。



やっぱり、みんなの心を掴んで離さない浅田真央

どんなに高度な技を決める選手が現れても

私の中では浅田真央を超える選手は現れないなぁ〜。




そんな事を友達とほろ酔いながら

おばちゃん2人が熱く語ってましたよ〜。



楽しい1日でした。

やっぱり浅田真央は最高ですラブラブラブ


帰ってからYouTubeで現役時代の真央ちゃんをみまくりました。