もうリア友♡ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんにちは〜爆笑爆笑

毎日、、暑いですね。

やっと日中、エアコンなしでもいけると思ったのに、、、

真夏に戻ったみたい。


金曜日からお休みで、、なんと4連休な私。

転職してから連休の嵐。

幸せなんやけど、、こんな連休に慣れてへんから

時間を持て余してます。ショボーンショボーンショボーン



ちょっと前のお話ですが、、、

先週の土曜日、、、

ひなたさん&マミーさん。

サカホンデートでした。

デート言うても、どっかに行くとかじゃなくて

ひたすらお喋り爆笑爆笑

ひなたさんとマミーさんは革製品をオーダーするために

朝からのデート。

残念ながら私は、土曜日出勤だったので

仕事の後に合流。

行きやすいサカホンにしてもらって再会ラブ

久々?月イチ?月2のペースで会ってるけど(笑)

毎週でも会いたいくらいラブ


お腹ペコペコの私に合わせてもらって


ニックストック


姫さんに教えて貰ったお店なんやけど

ホンマに穴場!!最高!!!


ローストビーフ丼と迷いに迷って

このガッツリなハンバーガーナイフとフォークナイフとフォーク


ランチが済んでいたお2人は

コーヒーからのデザート。

マミーさんはナッツとアルコール赤ワイン赤ワイン


何を喋ったっけー??

話が止まらないよねー。

気がつけば19時びっくりびっくり

家の事何もしてへんかったから、、泣く泣く解散。

次はバッチリ準備しておくからね!!


それにしてもニックストック、、、

長居しすぎてるけど、めっちゃ居心地よすぎて

土曜日なのにお店が混み合う事なくて

最高です。


マミーさんもひなたさんも同い年の娘を持つママ友。

娘たちは面識ないけど、、、

2人ともホンマに素敵な人で

たくさんたくさん教えられることばかり

私もそんな人になりたいと思わせてくれるお2人です。

この歳になって素を見せられる友達に出会えて

ホントに幸せです。

ブログってすごいね。(笑)