サカホン(ニックストック)デート♡ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんは爆笑

久々に予定のないおひとり様の日曜日です。

新しい職場では、色んなことを教えて貰っていて

まとめてもまとめても追いつかないノートの整理をしたり、、、

ちょっと獣くさくなったむぎたんトイプードルをシャンプーしたり

溜まってる韓国ドラマを観たり

ストックするお惣菜を作ったり

あ、昼寝もしました!!ニヒヒニヒヒニヒヒ



昨日の土曜。

ブロ友の姫さん、ひなたさん、mihiroちゃん

4人でランチ会でした。

こうして変わらず定期的に会えるのがめっちゃ嬉しいし、楽しいーーー!!!

前から行ってみたかったニックストック


店内もお洒落で広々〜〜〜。


私とひなたさんとmihiroちゃんは

このサービスランチステーキステーキステーキ


姫さんはハンバーグナイフとフォークナイフとフォーク


11:30くらいに到着して、、、

なんと、なんと15:00くらいまで居座ってしまいました〜〜。

楽しくて時間なんかあっと言う間やわ。

その後は、近くのセリアで姫さんの使ってるジェルネイルを物色しに行ってからの〜

ガスト


まだ、食うんかい!!って??

私とひなたさんなんて山盛りポテト完食やし!


姫さんとmihiroちゃんはチーズケーキショートケーキショートケーキ


ここでも楽しくて時間なんか忘れるくらい。

ホントにみんなにブログを通して出会えた奇跡に

感謝です。

来月また楽しみにしてるねー!!!

ありがとう😊