結局、ネットかよ〜〜〜。。。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今年に入ってバーゲンで振られまくりの私。

ビビッと来るものもないけど、

欲しいノーカラーのダウンジャケットも見つからない。

ユニクロや無印のんとかでもええかなぁ〜

って思ったけど、、、

ネットをポチポチしてたら

これがええやん!!ってのが8万ハッハッハッ

そりゃ無理やわ。。。ガーンガーンガーン

さらにポチポチ。。。



おおっ!!

いー感じかもラブラブラブ

クーポンも使えるし、勢いでポチッとな!!



ほんで、来ました!!



めっちゃキレイに梱包されてきました。

書き込みで少し小さめでワンサイズ大きめをおススメしてたから

Lサイズ買ってみました。

ちょっと、気持ち大きいかな〜??

でも、Mでムチムチ感出しまくるよりはええかも。

でも、やっぱりモデルさん着てるとシユッとして見えるのに

なんか、、私が着たらモッサイわぁ〜もやもやもやもや



コンパクトにたたんで付属の袋にも入りました!

旅行とかええかも〜。

行く予定ないけど。。。



ダウン90%、フェザー10%

軽いし、生地もツルツルしてなくて

マット感があって👌👌


早くこれ着てお出かけしたいです。

あんなに梅田や京都駅でウロウロしたのに

結局ネットで買い物って。。。