むぎ おNewの首輪 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはキラキラキラキラ

もう月曜日。

楽しい週末はすぐに終わっちゃいますね。

あぁ、、連休が欲しい。。。えーんえーん



昨日、むぎの新しい首輪が届きました!!


ネームプレートを付けてもらいました!

迷子札って言うんやって、、、

電話番号も掘ってもらったけど、私の携帯やし

ちょっと抵抗あったけど、、、


早く迷子札を作らなあかんなぁ〜

って思ってたんですが

ちょうど首輪も古くなってたので一緒に注文。


結局、今のと同じ赤色。

よそのワンちゃんは何色の首輪してるんやろー?

あまり気にいてへんかったから

色を選ぶ時にめっちゃ悩んだなぁ〜。



土曜日、トリミング行ってきましたトイプードルトイプードルトイプードル

お約束の撮影会ラブラブ

いい加減うんざりされてコタツに潜られたけど

安定の可愛さラブラブ