すごくイイ!!NEWフードプロセッサー | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんは星星

寒い1週間でしたね。

やっとやって来た日曜日なのに、、

もう終わりそうです。。。

また!1週間始まっちゃいます。


我が家!?わたしの??

念願のフードプロセッサー買いました!!

ハンディタイプのフープロは持ってるのですが、、、

いろいろ調べてみて、、
『YAMAMOTO』のフープロにしました。

このフープロマジで優れものです。


さっそく、、ウィークエンドシトロンを


今まで、、失敗ばっかりの乳化が

いとも簡単に。。。


今まで何となくしっとりしなかったのに。。。

家族からも今回のは美味しいー!

と言ってもらえました。



今日は、残り物のバナナで

バナナケーキ


しっとりフワフワに出来上がりました。

全部の材料を入れる、混ぜる、

焼くだけ〜〜〜ルンルンルンルン


先日は、ハンバーグも作ってみました。

豚コマと牛コマからミンチに、

玉ねぎもパン粉もこれ1つで出来ました。

写メ撮り忘れたんですけど、、、

フワフワで美味しかったです。


あーーー、買ってよかったァ〜〜ラブ

先月お仕事頑張りすぎたから自分へのご褒美です。

ん!?

自分へのご褒美が家電って

なんか寂しいなぁ。。。