アートアクアリウム城~京都・金魚の舞 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


先週の日曜(11/12)の続きです。

大原 三千院&寂光院を後に、、


車で京都の渋滞を抜けて、、

アートアクアリウム

を見るために二条城へ〜〜



当日券を購入するだけで30分待ちの列ですびっくり

私達は前売りを買っていたので待たずに入場出来ましたが、、、

寒かったぁ〜〜

カップルが多くて、この寒さでバックハグしながら見てて、、ラブラブモード炸裂しておりましたよ。。。えーえー

オバチャン達は『キレーやなぁ』なんてロマンチックなんて皆無でしたよ。。。




この画像では、伝わらないですよね。

金魚たちが動いて、、見ているだけで色々変わっていくのがホントにキレイキラキラ

でも、とにかく寒かったです。。。


あまりに寒かったので、、

どっかであったまろ〜〜って事に
(いい加減、家に帰れよー)



Cafe Bibliotic Hello !


こちらのお店は、

『珈琲店タレーランの事件簿』と言う小説のモデルになったと言われているカフェです。

天井までの本棚が圧巻!

すっごく大人なカフェです。

いちぢくのタルトとカフェラテを頂きました〜〜♥

げき!げきうま!!!

甘さ控えめー!
いちぢく美味しーーー!!



こうして、有意義な1日京都観光は終わりです。