CNBLUE 2017アリーナツアー~Starting Over~ 大阪2日目 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


CNBLUE

アリーナツアー

~Starting Over~

大阪 2日目


2日目も参戦して参りました!!

今日は次女と一緒です。

午前中、仕事だったので、、、

これがまた、連休の合間なのに(だから?)めちゃくちゃ忙しい1日でした。

やってもやっても終わらない。。。

脳が疲労困憊です。チーンチーンチーン

こんな時こそCNくん達にパワー貰わないと!




な、なんと!!

モバイルくじで初めての2等キラキラ


ミーグリなんて当たる人いるのか!?

って思ってたんですけど、、

うちの次女。。SF9のミーグリに当たって大興奮してました。。。

この娘、やったらくじ運がいいんですよね〜

お金絡んでる以外は。。。www

でも、初めての2等キラキラキラキラ

次はミーグリかも!?てへぺろてへぺろてへぺろ



あまり時間がなかったのですが、

次女が、『ナップンナムジャ』というお店に行きたかったそうなのですが、、

残念ながら15時~17時までは閉まっていたので行けませんでしたーー!えーんえーん


なのですぐそばの『豚家』と言うお店でサムギョプサルをいただきました。


鹿児島の黒豚 三枚肉で、皮付きと店員さんが言ってました。

でも、どうにもこの豚皮が苦手でしたー滝汗

ハサミで皮を切って食べちゃいましたアセアセ

ダッシュで大阪城ホールまで戻りました〜星カラフル




LIVEは、もちろん安定の楽しさ♥

座席は昨日はスタンドのステージから遠い所でしたが、、、

今日はアリーナキラキラキラキラ

手前のステージに割と近くて、よく見れましたー!

次女は初のジョンシン側で大喜び。

次女が行くLIVEは何故かいつもジョンヒョン側。。。

ヨンファがLIVEDVDを見て、自分のテンションの高さにビックリするって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱりロックを歌ってるヨンファは最高にかっこよかったーーー!!!

私の今年のLIVE納め!

楽しい時間でしたー!

また、来年もCNBLUEに元気をもらいに行くぞ〜〜!!