Mr.Children 25周年LIVE『Thanksgiving25』 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


昨日、7/4 

Mr.ChildrenのLIVEへ行ってきましたルンルン


台風でどうなる事やらと思いましたが、

京セラドームへ着く頃には小雨でした。

でも、すっごい湿度で。。。

グッズ販売で並んでる時なんて

蒸し暑さMAXでした。



年甲斐もなくちゃっかり写真取っちゃいました〜照れ照れ照れ


座席はスタンド下段

当たっただけでもラッキーやし、贅沢は言えません!!

ホールツアーは毎回全滅。
『未完』以来のLIVE  楽しみだぁ〜〜♥


セトリはもう〜〜(><)

最高でしたーーー!!!!!

25周年。。。

私の青春真っ只中には常にミスチルがあったもん。。。

初番は懐かしの曲ばかりー!

『CROSS ROAD』右矢印『Innocent World』右矢印『Tomorrow never knows』この辺りはもう心臓が震えましたよー。

この頃、付き合っていた彼氏が本当にミスチルが好きで、、
カラオケ行くたびにミスチルばっかり歌ってました。

ちょっと思い出してしまいました。
(今、どうしてるんやろ?)


LIVEもその頃はバナナホールだったのに、、

今やドームを満員にしてしまう。。。

あの頃、今日みたいな日が来るなんてねぇ〜〜

桜井さんの歌声はあの頃と変わらなくて。。

25年年をとってるはずなのに、若いなぁ。


贅沢を言えば、昔の曲をもっともっと歌って欲しかったなぁ。。。

『over』『LOVE』『sign』まだまだ大好きな曲や思い出の曲がミスチルにはたくさんありすぎて、、、

ドリカムみたいにファン投票でLIVEの曲決めてくれたらいいのになぁ〜口笛口笛



すっかり楽しんだ後は、
雨も上がっていました。


ミスチルくんの旗もそよそよしてました。

また、地下鉄の階段をこの膝で下るのかと思うと。。。(笑)