サツマイモのパウンドケーキ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


たくさんサツマイモ頂いて、、、
どーしよーかなぁ〜って思っていたら

美味しそうなレシピを発見カナヘイきらきらカナヘイきらきら

混ぜるだけの簡単レシピカナヘイハート




空洞出来ちゃいましたが。。。

しっとり〜♥

ほとんどスィートポテト🍠🍠

でも、パウンドケーキなので口の中にネットリ残る感じはなくて。。。

後味はパウンドケーキ(笑)



この写真撮る間、、後ろで待機しているむぎがキャンキャン大騒ぎでした。

勝手に自分のおやつと思ってるのかな?