久々の再会ー! 13年ぶりだぁ〜〜♥ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今日はホントに嬉しい日でした。

高校時代の友達と13年ぶりに再会しました。


友達は仕事で京都に来たのですが、

数ヶ月前に連絡して来てくれて。

午後までの数時間だけど会えないかなって聴いてきてくれてピンクハートハートピンクハートハート


ホントに嬉しくて楽しみに首を長くして待ってました。

待ち合わせ場所で、久しぶり過ぎてわかってもらえるかなぁ〜〜😣😣

なんて思っていたのに、いらん心配でした。

嬉しすぎるのと久しぶりすぎるのと何だか訳分からん感情でお互い泣いちゃいました。。。

でも、会って喋ってるとあっという間にタイムスリップで。。。

私も広島弁で喋りまくってました。




友達があまり時間なかったので

リクエストの抹茶の美味しいお店

『抹茶館』

いつもすごい行列で眺めてるだけのお店だったのですが、、、

30分並びました。

でも、ずっと喋ってるのであっという間でしたよー。


お昼過ぎにはもうお別れでしたが、

ホントに楽しかったなぁ〜♥

時間があったらもっともっとおもてなしできたのに、、


友達のお土産ラブラブ

生もみじ美味しんですよね。

家族で美味しくいただきますラブ