Kei吉さんの愛情たっぷりパンが届きました〜♥ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今日は待ちに待ったKei吉さんのパンが届きました〜〜爆笑爆笑爆笑

ほんっとに美味しんですよ〜ラブラブ

毎回お値段だけ伝えてお任せしてます。

この箱を開ける時のワクワク感上げ上げ上げ上げ上げ上げ

福袋を開ける時の様です爆笑

じゃじゃーーーん

今回もどれもこれも美味しそーラブ

って言うか、美味しいルンルン


毎回期待を裏切られたことがありません!!

ブログで紹介されてて食べたいなぁ〜と思っていたパンばっかりですウインクウインク

明日の朝にどれを食べようか迷い中です。


Kei吉さんラブラブ

いつも美味しいパンをありがとうございます。
毎回、パンへの愛情を感じながら美味しくいただきますね。