母娘ペアでの初試合ーー!! | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんは🌛🌛

あっという間に12月

色んなことをアップしたいと写真とったりしてたのに、、、

何度も機会を逃してしまいました。。

忙しかった10月、11月、
とどめの12月。。えーんえーんえーん

体調管理しながら頑張りましょう〜!!

先日の日曜日。

初めて長女と試合に出ました!

団体戦で一緒の試合に出たりはしてたのですが、、、

ペアを組んで試合に出るのはホントに初めてです。


相手は、男子ダブルスだったので

私が狙われまくりました。

ファイナルまで粘ったのですが、、

負けてしまいましたガーンガーン

初試合なんで勝利で飾りたかったので、残念でした。

でも、すごく楽しくてバドしてて良かったーー!!

母娘でこうして試合に出てもらえるってホントに幸せだなぁ〜♥

ありがとう長女♥♥

ちなみにチームは優勝できました

✌(´>ω<`)✌