CNBLUE 5TH ANNIVERSARY ARENA TOUR 2016 大阪1day | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。






久々のブログえーんえーんえーん

風邪などひかずに元気にされてましたか??


先月から本当に忙しくて

( みなさん忙しくて私の忙しさなんてしれてるのでしょうが・・・)

毎日疲れ果てて帰って寝る。

朝から2時くらいまで午前の診療勤務

いったん帰宅

買い物、夕飯の支度、むぎのお散歩

4時~8時まで午後の診療勤務

これを、週6出勤。

日曜日は溜まりに溜まった家事をしているともう夕方・・・



みなさんの楽しいブログでさえお邪魔できず・・・えーんえーんえーんえーん



今日はやっと!やっと!

待ちに待ったCNBLUEのLIVEです♥

仕事も休みを取って昼前に家を出て、グッズを買いにスキップで行きましたよ〜〜ルンルン

なーーーんと!

大阪市のHPの書き込みに

大阪市の主要施設に爆弾設置。
14:20に爆破予定

との書き込みが〜〜!!!

この、めっちゃ寒い中、

安全確認取れるまで川沿いに並んで待ってました。

体が芯から冷えております。

今は、無事にゲットでき、
次女と待ち合わせ中です。

( 1番のお目当てのブランケットは完売でした😢😢)


今は、マクドのカフェオレが体に染み渡ってます(笑)


とにかく寒い大阪。

明日、参戦される方

あったかい格好して来て下さいね!

あと、数時間♥ヨンファに元気もらって来ますねーラブラブラブ