スィートポテトを作りました | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


明け方の大雨が嘘のよう〜びっくり

さらに、昨日までの暑さが嘘のような気温の変化!!


午前中は予約していた美容院へ

午後からは貯まってた韓ドラ視聴ニヒヒ


あまりにも暇だったので、

久しぶりにお菓子作りしました。



先日採ったサツマイモでスィートポテトを作りました。

やっぱり、ちゃんと裏ごしすると滑らかで美味しくなりますね〜♥

何でもそうですが、、

手間暇を惜しんではダメですね。

ついつい楽な方へ楽な方へ流される私なのですが、、、


裏ごし1つで、、、

『 あー、私ってば。。。 』

そこまで思わされてしまいました。