ひと足早く 春が来ました♥ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはきらきら!!きらきら!!


次女にひと足早く春が来ました♥


AO入試なので、公募推薦よりも早く決めることができました。

本人の行きたい学部だったので
ホントにひと安心です。


入学金を払う前に

ダンナさんが次女と約束してました。

①  卒業までの試験はちゃんと勉強して赤   点ギリギリでいいという甘い考えはしないこと。

②  遅刻しないこと


当たり前の事なのですが

気を緩めてしまいそうでホントに心配です。

きちんと約束してくれたので入学金を用意したいと思います。