InRed 10月号 SHIPSスマホポシェット | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはきらきら!!きらきら!!きらきら!!

夕方からすごい雷⚡⚡

雨もすっごく降ってきましたーー☔☔

こんな不安定なお天気しばらく続くのかな???



InRed  10月号
Amazonで予約していたのが今日届きましたウインクウインク


ずっとスマホが入る小さめポーチ探してたんです。

でも、そこそこ値段がしてて。。。

それが先日ネットで偶然見つけたこの雑誌の予告

嬉しくってすぐにポチッ口笛口笛






デニム素材。

色は少し薄めのブルーに見えますが、
1枚目の写真に近い濃いめのブルーです。

ストラップが長さ調節できないのが残念ショボーン

同じく付録のチビ財布はこのポーチの中に
収まりそうにないし・・・タラータラー


バドミントンの試合で、
貴重品を持って体育館の中を移動するのに携帯と小銭が収まるくらいの小さめポーチが欲しかったのでちょうどいい大きさで嬉しい〜〜♥♥♥

雑誌の付録なので
多少の安っほさは全然気にならない〜チュー

早く使うのが楽しみ〜〜ウインクウインク