ヒルナンデスで見た!『 春雨ビビン麺 』 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはきらきら!!きらきら!!

昨日降るはずだった雨がいっきに降りつけたような天気でした。

そんな天気に湿度も上昇上げ上げ上げ上げ
我が家の除湿機頑張ってました(笑)



昨日、次女とヒルナンデスを見てたら

森三中のむーさんが紹介してました。


『 春雨ビビン麺』


料理苦手女子でも作れる様に、
簡単な工程で紹介されてました。

ほんとに簡単!

茹でて、和えるだけ!

2人で「おいしそーーー!!!」って、
テレビに叫んでました笑い泣き笑い泣き

なので、我が家も早速やってみました。

次女がほとんどしてくれました(笑)


私は横でニラと豚肉のチヂミを焼いてました。

春雨だけど、ボリュームいっぱいで大満足!

お腹いっぱいです!!デレデレ

他にも簡単なのに美味しそうなレシピを紹してましたよ〜〜ニコニコ

また、チャレンジしてみよ〜〜〜ウインクウインク