ローソン yelo監修 ゛いちご氷 ゛ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはきらきら!!きらきら!!

今日も暑い1日でしたね。




ローソンの新商品。

yelo監修のふわふわのかき氷食べてみました。

yeloって、東京で有名なかき氷専門店だそうです。

そんなのに疎い私は初めて知りました滝汗



見た感じはシャリシャリ感あるように見えるんですが、

食べると解けちゃいますラブラブ

確かに、今はやってるようなお店で食べるのとは違いますが、

市販でこんだけのクオリティなら大満足です。ウインクウインク

お値段ちょい高めです。

学生の娘達は絶対買えへんって言ってましたよー。

最近のローソン、、

うちカフェのお店手作りカツサンドや、

ドーナツにしても本格的で美味しいですよねルンルンルンルン

コンビニのドーナツをこんなに美味しくしたら、、

ドーナツ専門店困っちゃいますよねアセアセアセアセ