ダンナさんの誕生日!! | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはきらきら!!きらきら!!

昨日はダンナさんの誕生日でした。

たまたま火曜、水曜とお休みだったので趣味の釣りへ行ってしまいましたアセアセアセアセ

娘達はお父さんの誕生日だからと予定を入れずに空けていたのに・・・滝汗

まぁ、自分の誕生日やし好きなことしたらええんやけどねタラータラー

と言うことでダンナさんは今日の水曜に仕切り直ししよう〜〜🎵🎵
と1人で勝手に決めてたみたい。

長女はバイト

次女はバンタンのライブで大坂城ホール

そんなにうまくはいかないですよね〜(笑)

仕方ないので私と2人で前から行きたがってた回転寿司屋さん

京都中央卸売市場にあるお寿司屋さん。


ほんとにネタが新鮮で美味し〜〜笑い泣き

今まで美味しいと思ってたお店と全然違う〜〜!!!

テレビとかでも取り上げられてたみたいです。
魔法のレストランとか・・・

値段はそこそこやけど、
今日は2人やしと安心して食べまくってしまった・・・ガーンガーン

お会計でびっくり、、

家族4人で食べる値段とそんなに変わらへんやん滝汗滝汗滝汗

かなり反省。。。

でも、ダンナさんも私も7月生まれ

2人の誕生日分と思えばいっかなぁ〜(笑)

↑↑反省してへんし。。。もやもやもやもや

美味しいお店、新規開拓チュー

次はみんなで来ないと!
(誰かの誕生日に!!)