HNの由来~?(笑) | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはきらきら!!きらきら!!

Ke-☆さんから私にバトンが回ってきました~~爆笑爆笑

私なんかが!?
仲間に加わっていいのでしょうか!?

でも、せっかくKe-☆さんが気にかけてくれたのが嬉しいのでよろしくお願いしますおねがい


HN の由来・・・・

ブログを始めるときにめっちゃ悩んだんですよ~~

携帯電話片手ににらめっこしてたら

テーブルの上にみかん🍊が置いてあったんです。

「あ、もぉみかんでええわ~」

って感じで簡単に決めてしまいました。


お笑い芸人にも同じ名前の方がいますよね~~。
その人のファンとかじゃないですよ笑笑


でも、でも、

ファンミとかライブにぼっち参戦した時に、
久しぶりに再会してる人たちを見るとCNの輪ってすごいなぁ~~って痛感します照れ

私とKe-☆さんを引き合わせてくれたFineさんラブラブラブラブ

ブログはされてないのでホントに奇跡的な出会いをしていただきました。

彼女のお陰で何もなかった私の所にCNの輪が少しずつ繋がって来ました。

この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいですラブラブ


そして、私の下手くそなブログに訪問してくれる皆さん。
「いいね」を付けてくれる皆さん。

本当にありがとうございます😆💕✨

少しずつですが、こうやってCNの輪に繋がっていけたら幸せです。

大阪ライブの時しか参戦できませんが、

いつか皆さんにお会いしたいです。