長女※※高校最後のお弁当 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。




こんばんはきらきら!!きらきら!!

今日でとうとう高校最後のお弁当です。

大学生になっても持って行くかもしれませんが、、

中学から6年間・・・

あまり料理は得意じゃないし

キャラ弁みたいに可愛く作った事もないし

茶色や黄色ばかりの色のお弁当だったことも笑笑笑

文句も言わずによく食べてくれました。

高校に入ってからは朝練があったり

お弁当以外にもおにぎりを数個持っていったり・・・

ついこの前の事だったのにもうすぐ卒業なのかぁ・・・



今日のお弁当も彩りがイマイチチュー

でも、長女の好物ばかりです。


卵焼き、鳥カラユーリンチ、ウィンナー

ブロッコリー、ちくわのチーズ巻き

大学芋、いちご🍓

昨日作ったブラウニー


「お弁当おいしかった❗
ブラウニーも好評やったよー」

と、ラインを送ってくれました。

明日から金曜まで学年末テスト。
それが終わるとあとは卒業式を待つだけ。

今からこんなにセンチになって・・・・

今から思いやられますね苦笑苦笑