アートアクアリウム城~京都・金魚の舞~ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


2日連続でチケットネタですみません笑
ちょつと前にめざましテレビを見ていたらアートアクアリウムのニュースが!!



以前東京で開催されてるアートアクアリウムのニュースを見て
『行きたいねー、京都でやらへんかなぁ~』
って長女と愚痴ってたら
やるじゃないですか~おんぷおんぷ京都で!!
しかも、二条城で!!
一般公開していない二の丸御殿での開催です。

早速、長女に話すと大喜び~上げ上げ上げ上げ
こんなん興味ないやろうと思ってた次女も行きたいっていうのにはビックリ汗

早速、セブイレでチケット前売り買いました~おんぷ


今から楽しみハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
でも、娘たちのスケジュールが全然合わないんやけど、大丈夫かなぁ~笑


✱一部画像お借りしました