今日の夕飯〜残り野菜のミルクスープ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。

こんばんはキラキラ
みなさん、台風の影響は大丈夫でしたか!?
午前中は警報発令のため学校は休校。
解除次第で登校時間が決まるそうです。

長女の登校時間が早いのでとりあえずいつも通りに朝の準備してたんですが、
7時の時点で「やったぁー上げ上げとりあえず9:30まで寝てくるわハート」とさっさと2階に行ってしまいました。

母はこれから仕事だよううっ...
いつもあんたのために早起きしてんのに㊦㊦( ̄^ ̄
と、ちょっと寂しくなってしまいました。

次女は昨日から風邪気味なのに、朝から17時まで部活。
18時からまた別のバドミントンサークルで練習と1日バドミントン漬け。
疲れがどっと出たみたいです。

昼から学校なのに15時には発熱で早退してきました。
38度もしてたみたいで、しんどかったやろうなぁ。
私が仕事で居なかったから、休みたくても休まず学校に行ったみたいです。
ごめんねううっ...





今日は寒かったので、ミルクスープです。
アップルベーコンと残り物野菜(ほうれん草、白菜、人参、たまねぎ、じゃがいも)

ほうれん草ともやしと豚肉のレンジ蒸し
ポン酢でいただきます。

万願寺とうがらしのきんぴら

熱があっても、食欲だけは絶対におちない次女も喜んで食べてました。
こんだけ食べれば明日は大丈夫だね。