シャトレーゼの純生どら焼き | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。




おはようございます晴れ
今日は台風で近畿地方は雨の予報だったのに・・・
気持ちいい風がそよそよといい天気です。

本来なら娘たちの体育祭の予定でした。
昨日の時点で延期が決定してしまいましたしょぼん

ちょうどお休みだったので見に行けると思ってたのに、雨なら諦めもつくのにお日様を見て複雑な気分ですダウンダウン

長女の高校は明日、次女の高校は来週に延期・・・・
次女は少し見れそうですが、長女は行けそうにありません。

2人とも違う高校なので色々ブッキングすることもありますが、面白いですニコニコ

ちょうど今日はお給料日アップアップアップ
銀行行ったり、我慢してた日用品買いに行ったり用事を済ましてきます。

前置き長くなっちゃいましたが、、、
今ハマってるシャトレーゼの純生どら焼き!!
あんこ嫌いな私が不思議なくらいハマってます。
生クリームとあんこってこんなに相性がいいんですね!!
この年まで知りませんでしたショック!

こちらのお店のケーキはあまり私好みではないんですが、苦手な生クリームも甘さ控えめで生地もフワフワ~でd(>_< )Good!!
このクオリティーで¥108です。
興味のある方はお試し下さいね~ラブラブ!