我が家のホットケーキ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。



今日は半年ぶりくらいにアロマエステに行ってきました。
うちの近所、徒歩5分もかからないご自宅でされてます。
普段は、先生はスクールやイベント、病院などに出かけられていてなかなか予定が合わなかったんですが久々に癒されてきました。

足浴して膝下までのフットマッサージ右矢印腰から首にかけての背中右矢印デコルテ
約2時間!!

アロマオイルを使って香りでも癒されます~ラブラブ
最後はハーブティーを入れていただきますコーヒー


このお茶、生姜なのにすごく飲みやすいのでお気に入りです。
こちらのサロンに来た時は必ず買って帰ります。

冷え性なんですが、リンパマッサージのおかげで体中ポカポカです音譜

肩や首がゴリゴリだったそうです。
帰るときには心なしか首が長くなってました。(笑)

家に帰ると、お腹空きすぎた次女が『うちはおやつがなんもないなぁ~』といいながらホットケーキを焼いてました。
我が家のホットケーキは少し牛乳多めで溶かしバターを入れます。
教えてなくても同じ様に作ってる次女に感動です。
タイミングよく長女も『ただいまー!お腹へったぁー!』と帰ってきたので・・・・
ニオイが届いたのかなはてなマーク

みんなで次女のホットケーキを頂きました。
後は、ゴロゴロしながら昨日の『シークレットガーデン』を視聴しまーすアップアップ