いよいよ今年も終わりですね。
一年早いですね。

コロナで大変な一年でした😵
早く終息してほしいものです。

ご縁を頂いてる方々、また今年 新たにご縁を頂きました方々、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました🙇


またブログを読んで下さり コメントや いいね など 誠にありがとうございました。感謝しております🙇

コロナ第三波でこんなにひどくなる前に 県外や地元奈良の神社仏閣にお参りもさせて頂いてたのですが、ブログに書けずじまいでした🙇
すみませんm(__)m

来年も宜しくお願い致します。
皆様にとって良い一年になりますように😀

ご報告ですが、一年半ほど前にブログに書かせて頂いた 愛犬ですが
12月半ば過ぎに天に旅立ちました。
この2ヶ月ほど介護度は増してましたが、亡くなる前日まで朝晩、ご飯もちゃんと食べてました。
当日は眠るように逝きました。
ご心配や声がけをして下さった方々ありがとうございました🙇

皆さま、良いお年を(*^^*)