みなさん、こんばんはキラキラ

りゅ~かなです照れ

 

いよいよ年の瀬迫ってきましたね。

 

この一年は多くの方にとって大変な年だったと思いますが、

みなさん、いかがでしたか?

 

私も軽く振り返ると、本当に刺激の多い一年でした!



 

      音符簡単自己紹介音符

 

 

2020年7月にイメージコンサルタントスクール

HAPPY SPIRAL Academyを卒業。

その後、着物に関する知識も学び、

只今、イメージコンサルタントとしてモニター様募集中ですビックリマーク

 

 

      【取得した知識・スキル】

 

     宝石赤 パーソナルカラー診断アナリスト

     宝石赤 顔タイプアドバイザー1級

     宝石赤 骨格診断

     宝石赤 パーソナルスタイリスト

     宝石赤 顔タイプメイク

 

     宝石赤 着物パーソナルカラー診断士

     宝石赤 顔タイプ着物アドバイザー1級

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今年の1月にイメージコンサルタントスクール

HAPPY SPIRAL ACADEMYに入り学ぶなかで

自分に対しての認識が(内面、外見とも)、

周りの人とずれていることが

結構多いことに気付いたのです💦



 

元々、自己啓発系が大好きな私ラブ

20代後半から、セミナー等に参加しては

周りが抱いている私への印象を

聞き出す課題をこなしたり、

自分の人生年表を書いて、

どんな出来事が私の思考に影響を

与えているのか振り返ったり。

 



それなりに自分を客観的に

知っているつもりでいました。

 

 

でも、それから時は経っていて、

もちろん環境も変わり、私の見た目も経年劣化・・・チーンあせる

20年ほど前の自分に対する認識が、

完全に「思い込み」になっている部分もあったんです笑い泣き

 

 

私が今日お伝えしたいこと。

まずは、自分を知ることから始めませんか?

 

 

というのも、よくあるのが

魅力的なポイントをコンプレックスに思っている

ってこと!!

これ、本当に多いです!


 

口の形が嫌しょぼん

目がきつすぎるむっ

ほっぺたがぷっくりむっetc・・・。 


 

聴けば身近な人から言われたり、

幼いころに言われた言葉だったり汗


 

ホント、もったいないからプンプンパンチ!


 

私が、どんなに魅力的なのか、説明してあげるから

いらっしゃい!!!って、言いたくなるウインクラブラブ


 

自分の強みを知ってこそ、

最大限に生かすこともできるビックリマーク

 


自分にはどんな魅力があって、

周りにどんな印象を与えていて、

そして、自分は何が好きで

どういう人に憧れているのか

どうなりたいのか。


 

なりたいタイプに遠くても

自分の軸が分からなければ、寄せ方も分からない。


 

客観的にご自分を見てみませんか?

ぜひ、イメージコンサルタント、受けてみてください音符

自分の新たな魅力に気付き、

例えば思いもよらないカラーが似合うかもしれませんウインク音譜

 

新しい自分の可能性を開いてみてくださいおねがいキラキラ