みなさん、こんにちは!

りゅ~かなです照れ

 

モニター様募集を開始しました!

 

 

 

自分で決めることなのに、準備もできていたのに、

師走というこのタイミング笑い泣きDASH!

 

よくわからないけど、やっと重い腰を上げる気になったというか・・・あせる

これには、自分の中のブロックが強く関わっていたんです。

 

 

音符簡単自己紹介音符

 

 

7月にイメージコンサルタントスクールHAPPY SPIRAL Academyを卒業。

その後、着物に関する知識も学び、

只今、イメージコンサルタントとしてモニター様募集中ですビックリマーク

 

 

 【取得した知識・スキル】

 

 

 

      宝石赤 パーソナルカラー診断アナリスト

      宝石赤 顔タイプアドバイザー1級

      宝石赤 骨格診断

      宝石赤 パーソナルスタイリスト

      宝石赤 メイク基礎・アドバンス

      宝石赤 顔タイプメイク

 

      宝石赤 着物パーソナルカラー診断士

      宝石赤 顔タイプ着物アドバイザー1級

 

 


 【私のパーソナルタイプ】

 

   ニコニコ 顔タイプ:エレガント(クール寄り)

   口紅 パーソナルカラー:1st ウィンター 

              2nd スプリング

   女の子 骨格タイプ:ナチュラル

 

 

   日々、オシャレの研鑽を重ねていますキラキラ

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

オシャレにお困りの方の力になれたら・・・キラキラキラキラ

自己肯定感が低いという自覚のある方、ない方も

ご自身の魅力に気づくきっかけになれたら・・・キラキラキラキラ

自分の身の回りの小さな幸せに気付けるようなお手伝いができたら・・・キラキラキラキラ

 

どんな方とご縁をいただけるのだろう・・・ラブラブ

と、本当にワクワクしていますアップ

 

 

実は、やりたいことをする!と長年言いながら、

今までどんな資格を取っても

こんな私がやっていいの?という思いが消えなくて・・・。

また、安定的な仕事に就いていたこともあって

チャレンジできずにいました。

 

でも、今度は何が何でも、やりたいんですビックリマーク

いえ、やるんです!!

 

一人だったら、とうに諦めていたかもしれません。

だけど、私の周りにいるHAPPY SPIRAL ACADEMYの仲間!

先輩方!先生方が、

こんなに素敵で楽しい仕事、ないよドキドキ!!

って、ずっと輝く姿を見せ続けてくれたから宝石赤

私もそうなりたい!

わたしもそうしたい!

 

思いを消すことなくここまで来れました。

 

 

 

私にとっては、大きな一歩。

 

みんなより大きく遅れていても、私自身の進歩を

今はしっかり味わって、これからも一歩ずつ歩んでいきます。

 

学びの姿勢を忘れずに、目の前にいてくださるお客さまのことを

しっかり受け止めて、お客様の期待以上のことを届けたいと思いますニコニコ

 

単発の診断だけでなく、

来年春前には継続的なメニューもご紹介したい。

 

だって、1回きりの診断では

お伝えする情報量が多すぎて、

活かしきれないお客さまもいらっしゃるから。

(↑もちろん、これも私のことです)

 

新しい風の時代に向けて、私もがんばります!