お疲れ様ですー🌻夜勤明けでー🌅今日も散策に行ってきたよー🔍🚶
チビ山羊さんがー🐐🌿元気にメェーって鳴き声でー✨朝の挨拶をしてくれたよー🙋❤️😄
チビ山羊さんのー🐐🌿名前を呼んだらー💞鳴き声でー✨返事をしてくれたよー(笑)🙋❤️😄
すぐに駆け寄ってきてー🐾チビ山羊さんがー🐐🌿顔を近付けていたよー(笑)🙋❤️😄
早速とキャベツをあげながらー🥬🚶チビ山羊さんのー🐐🌿額や角を触ってー💞撫でてきたよー🙌❤️😄
そんな事にはー🌻お構いなしにー✨チビ山羊さんはー🐐🌿チビチビとキャベツをー🥬食べていたよー(笑)❤️😄
写真を撮るとー🎥何だか笑ってる感じにー✨写真が撮れたよー✌️🚶
立ち去る時にはー👣チビ山羊さんはー🐐🌿まだ夢中で口をモグモグしながらー✨キャベツを食べていたよー(笑)🥬❤️😄

鶏さん達もー🐔🐤観察をしてきたよー🔍🚶
小屋の中でー🏠賑やかに鶏さん達がー🐔🐤遊んでいたよー(笑)❤️😄
ヒヨコさんがー🐤たまにこっちをー✨チラ見しながらー🌈ピヨピヨ鳴いていたよー(笑)❤️😄
鶏さんはー🐔コケーッーコケーッーとか鳴いてたよー(笑)❤️😄
朝の挨拶をしてくれたのかなー(笑)🙋❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

いつもの公園ではー🌳黒鳥さんがー🐓朝の挨拶をしながらー🙋首と羽根を伸ばしていたよー(笑)🪶❤️😄
手を振ってみたらー👋すぐに泳いで近付いてきたよー🐓❤️😄
早速と靴を噛み始めてー👢黒鳥さんがー🐓遊び始めたよー(笑)❤️
途中からー✨ズボンの裾を引っ張りながらー🐾黒とりあえずさんがー🐓エキサイトしていたばいー(笑)👍🚶
自分も楽しい気分になってー💞一緒に遊んできたばいー(笑)❤️😄
そんな様子をー🐓しばらく観察をしながら楽しんできたよー(笑)🔍🚶

鳩さんがー🕊️手摺の上でー✨噴水の方角を見ていたよー❤️😄
たまに振り返りー🐾鳩さんがー🕊️ガン見をしながらー🌈首を傾げていたよー(笑)❤️😄
相方さんでもー🕊️待ってるのかなー(笑)🙋❤️😄
例えばねー(笑)👍🚶
少し遅れるって言ったよなー(笑)♠🕊️
糸電話で確認してみようかなー(笑)♠🕊️
半日待ってるけどーどんな感じかなー(笑)♠🕊️
おっー繋がったぞー(笑)♠🕊️
この番号は使われておりませんー❤️🕊️
フッーまたかー(笑)♠🕊️
101回目のプロポーズー(笑)♠🕊️
温子のピアノを聴いてみてー(笑)❤️🕊️
迷わずにー(笑)❤️🕊️
うるさいよー(笑)♠🕊️
何を言いよんやかねー(笑)👍🚶
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

神社でー⛩️お詣りとお願い事をー🙌🚶してきたよー❤️😄
昔から継続して続けてるよー⛩️何かよう解らんけどー🌻自分の気持ちもー💞スッキリする感じがー✨するからねー(笑)❤️😄
たまにおみくじを引いたりしてー🎯一人で勝手にー🌻楽しんどるよー(笑)❤️😄
鳩さん達もー🕊️沢山集まってるからねー🐾🕊️
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

御牛様にもー🐄お詣りとお願い事をー🙌🚶してきたよー❤️😄
何故か動物の神様はー⛩️勝手に親近感があるよー(笑)❤️😄
御牛様にー🐄お詣りやお願い事をする時はー🙌🚶必ず触って撫でてるよー(笑)❤️😄
鼻の穴がー🐽気になるのでー✌️ついつい指を入れたくなるばいー(笑)👉❤️😄
あの指先にー👉ピッタリとー✨フィットするのがー🌻何だか気持ちが良いんよねー(笑)💞✌️🚶
こればっかりはー✨勘弁してくださいねー(笑)❤️😄
御牛様のー🐄鼻の穴がー🐽少しひんやりとしていたよー(笑)❤️😄

散策の帰りにー🔍👣スーパーで昼呑みのー🥃つまみを買ってきたばいー(笑)❤️😄
豆腐と納豆はー🫘ブロ友さんと話しながらー💞リーズナブルでー💰️栄養もあるからとー✌️教えて貰ったからねー(笑)❤️😄
他にも色々と購入したけどー✨食べれなかったらー🌻後日にでもー💞食べるばいー(笑)❤️😄
今は昼飲みをしながらー🥃既に食べてるんだけどねー(笑)❤️😄

前回の千葉散策のー🔍🚶画像の一部ですよー🎥
良かったらどうぞー💐❤️😄
仲の良いブロ友さんとー💞一緒に居酒屋さんにー🥃行ってきたよー❤️😄
このレモンサワーがー🥃何と88円だからねー(笑)💰️しかもレモンがハーフカットでー🍋丸ごと付いてくるんだよー(笑)❤️😄
レモンを絞ってー🍋本格的なレモンサワーをー🥃楽しく呑んできたばいー(笑)❤️😄
お通しはー✨マカロニサラダがー🍝付いてきたよー💞
ブロ友さんとー💞乾杯をしながらー🥃楽しくお話しをしてきたよー(笑)❤️😄

唐揚げにー🍗鶏皮の焼鳥とかー🥓串から外した焼鳥なんかも食べたよー❤️😄
値段もリーズナブルでー💰️美味しくてー✌️ブロ友さんとー💞笑いながらー🌻食べてきたばいー(笑)❤️😄
唐揚げがー🍗個数で選べるのもー✨何だか新鮮な感じがしたよー(笑)❤️😄

二人でー💞サラダが食べたいと話してー🥗注文したらー✨かなりの量でー🥬ブロ友さんとー💞驚いていたよー(笑)❤️😄
思わず店員さんにもー🚶笑いながらー🌻これ食べきるんやかねー(笑)🥗そんな会話をしながらー✨楽しい時間が過ごせたよー(笑)❤️😄
安くてボリュームもあるからー✌️来月の千葉散策の時もー🔍🚶また違った料理を食べてみたくなったよー(笑)❤️😄
ブロ友さんとー💞楽しい時間が過ごせたよー❤️😄

帰りにー👣ライトアップされたー💡観葉植物なんかもー🌱チラホラとー✨見てきたよー🔍❤️😄
ホロ酔い気分でー🥃ブロ友さんとー💞散策を楽しんできたよー(笑)🔍👣
とにかく千葉散策はー🔍🚶かなり楽しめたよー❤️😄
また来月もー🍁遊びに行く予定だよー🚄✌️
いつもありがとうございますー❤️😄

話しは変わってー🌻妄想トークにするねー(笑)👍🚶
そろそろ始めますかー(笑)❤️😺
テーマは浅香唯さんー(笑)❤️😺
痒いー痒いー朝はー痒いー(笑)👍🚶
痒いのー痒いのー飛んでけー(笑)❤️😺
愉快ー痛快ー怪物くんー(笑)👍🚶
ダイヤモンド☆ユカイはー愉快だなー(笑)❤️😺
快感ー感じるーガマン汁ー(笑)👍🚶
マンカスーチンカスーアイ・ラブ・ユー(笑)❤️😺
ちんこの皮むきームーキムキー(笑)👍🚶
剥きたてーホヤホヤーイカチーズー(笑)❤️😺
チンカスー洗うよーカスタードー(笑)👍🚶
饅頭食べてーマンカスー洗うよー(笑)❤️😺
元気満々ーマンチェスター(笑)👍🚶
マン汁ーレロレローマンピーライフー(笑)❤️😺
ちんちんーカチカチーカッチカチー(笑)👍🚶
マンピー濡れ濡れー濡れマンピー(笑)❤️😺
マン汁ー溢れるーガマン汁ー(笑)👍🚶
我慢出来ないーお邪魔しますー(笑)👍🚶
マンピー熱いよー気持ちーいよー(笑)❤️😺
キテキテーキテキテー速くキテー(笑)❤️😺
キテますーキテますー今いくよー(笑)👍🚶
イクイクイクイクーバスハイクー(笑)👍🚶
キテキテーキテキテー喫茶店ー(笑)❤️😺
ノーパン喫茶でードビュッシー(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
ノーパンーパンストームーラムラー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
パンストオナニーたまりませんー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
パイパンーマンピーマンモスうれぴー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
我慢の限界ー入れちゃいますー(笑)👍🚶
私ー知ーらないっとー(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡イオラー⚡⚡❤️🤱
あんたはドラクエの魔法使いかいー(笑)❤️😺
おいらー朝ラーセンズラー(笑)👍🚶
あべしー💦ちんちんー入れてるーチンパンジー(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒すー(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
コケしー💦バンバンジーを食べながらー(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のそのー(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
キョンシー💦パンバンー腰振りービッグ・バンー(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよー(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
チンポコーバルカンーショットガンー(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かいー(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
オタマジャクシのー出番ばいー(笑)👍🚶
アーメンーザーメンー僕天然ー(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦ー❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)ー👍🚶
おやっー✨今日は温泉たまごかいー(笑)👍🚶
またこのパターンかいー(笑)❤️😺
センブリエキスでーセンズリするよー(笑)👍🚶
また始まったよー(笑)❤️😺
仙豆を食べてるーセンズラー(笑)👍🚶
あんたは何を言いようとー(笑)❤️😺
トンズラーはセンズリ仲間ー(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさー(笑)❤️😺
おかずはやっぱりードロンジョ様ー(笑)👍🚶
もはや意味が解りませんー(笑)❤️😺
ボヤッキーはお呼びでないー(笑)👍🚶
解析不能ー(笑)❤️😺
砂ずりー行きずりー古い傷ー♪(笑)👍🚶
意味不明ー(笑)❤️😺
男と女のラブ・ゲームー♪(笑)👍🚶
強制終了ー(笑)❤️😺
呑みすぎたのはー♪貴方のせいよー♪(笑)👍🚶
うるさいよー(笑)❤️😺
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶
そんな眼で見ないでよー(笑)❤️😺
3分あればカップ麺ー(笑)❤️😺
男梅が食べたいなー(笑)👍🚶
だからカップ麺だってばー(笑)❤️😺
梅酒を飲んでくださいうめ~ッシュー(笑)👍🚶
ビーチクー梅干しーペロリンチョー(笑)👍🚶
お口の恋人ーフェラチーオー(笑)❤️😺
シコシコーちんちんーバッキバキー(笑)👍🚶
チュパーチュパーちんちんーチュッパチャプスー(笑)❤️😺
ちんちんーイキそうー出ちゃいそうー(笑)👍🚶
シコシコーちんちんーハイマックスー(笑)❤️😺
イクばいーイクばいーバイリンガルー(笑)👍🚶
マイク真木のー育児休暇ー(笑)❤️😺
口内射精でごめんなさいー(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦ー👍🚶ー❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー❤️⚡×200❤️🤱
ヒィー💦ー👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦ー👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー(笑)❤️⚡×1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
アヌスを甜めてもーいいですかー(笑)👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー(笑)❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶ー❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦ー👍🚶ー❤️😺
撃墜王ー🛩妄想完了ー💐脱線いつもの事ー🌻
今日も散策を楽しんできたよー🔍
明日は夜勤だよー🌌また明後日にはー🌅
更新するのでー📱
よろしくお願いいたしますー❤️😄