お疲れ様ですー🌻夜勤明けでー🌅今日も散策に行ってきたよー🔍🚶
チビ山羊さんがー🐐🌿元気にメェーっと鳴き声でー✨朝の挨拶をしてくれたよー🙋
チビ山羊さんのー🐐🌿名前を呼んだらー💞鳴き声でー✨返事をしてくれたよー❤️😄
すぐに駆け寄ってきてー🐾チビ山羊さんがー🐐🌿顔を近付けていたよー❤️😄
早速とキャベツをあげながらー🥬🚶チビ山羊さんのー🐐🌿額や角を触ってー🙌🚶撫でてきたよー❤️😄
そんな事にはお構いなしにー🌻チビ山羊さんはー🐐🌿ボリボリとキャベツをー🥬食べていたよー(笑)❤️😄
写真を撮るとー🎥何だか笑ってる感じにー✨写真が撮れたよー👍🚶
立ち去る時にはー👣チビ山羊さんはー🐐🌿まだキャベツをー🥬夢中で食べていたよー(笑)❤️😄

鶏さん達もー🐔🐤観察をしてきたよー🔍🚶
ヒヨコさんがー🐤ピヨピヨと鳴いていたよー❤️😄
鶏さんはー🐔隣でコケーコケーとか鳴きながらー✨
小屋の中をー🏠歩き回ってたよー(笑)🐾❤️😄
とにかく賑やかでー🌻こっちをチラ見していたよー(笑)❤️😄しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

いつもの公園でー🌳鳩さん達がー🕊️広場に集まっていたよー❤️😄
この鳩さんがー🕊️自分が座り込むとー👣近付いてきたよー(笑)🐾❤️😄
そろそろご飯の時間やかねー(笑)🍞沢山集まっていたからねー❤️😄
たまに鳩さんがー🕊️首を傾げなからー✨こっちを眺めていたよー(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

黒鳥さんがー🐓首を伸ばしながらー💞羽根を拡げてー🪶キューンとか鳴き声でー✨朝の挨拶をしてくれたよー🙋
近付いてみるとー👣早速と靴を噛み始めてー👢次にはズボンの裾を引っ張っていたよー(笑)❤️😄
一緒に黒鳥さんと遊んだりー🐓一緒に黒鳥さんと散歩をしできたよー(笑)👣❤️😄
楽しい時間をー💞過ごしてきたよー(笑)❤️😄
しばらく観察も楽しんできたよー🔍🚶

神社でー⛩️お詣りとお願い事をー🙌してきたよー❤️😄
昔から継続して続けてるよー⛩️何かよう解らんけどー🌻自分の気持ちもー💞スッキリするからねー(笑)❤️😄
鏡に向かってピースとかしとるけどー✌️これでもお詣りやお願い事はー⛩️きちんとしとるつもりだよー(笑)❤️😄
たまにおみくじを引いたりしてー🎯一人で勝手にー🌻
楽しんどるよー(笑)❤️😄

狛犬さんもー🐕️触ってきたよー🙌❤️😄
この大きな鼻の穴を見るとー🐽何だか素直に指を入れたくなるばいー(笑)👉❤️😄
ピッタリと鼻の穴にー🐽指先がフィットするからー💞
何だか気持ちが良いばいー(笑)❤️😄
石像のザラザラ感もー💞何か癖になるよねー(笑)❤️😄
だいたい自分はー👍🚶何を言いよんやかねー(笑)🙋
狛犬さんのー🐕️鼻の穴からー🐽邪気を沢山と吸い取ってくれそうばいー(笑)❤️😄
少しそんな気がするのはー💞気のせいやかねー❤️😄

前回の千葉散策のー🔍🚶画像の一部ですよー🎥
良かったらどうぞー💐
千葉県の柏市の無印はー💞とにかく広くて大きかったよー(笑)❤️😄
自分はお菓子を買いにきたけどー🍘品数が半端ないよー(笑)❤️😄仲の良いブロ友さんとー💞一緒に買い物してきたよー(笑)👍🚶
前に無印に買いにきた時にー💞トリートメントを買ってー✨プレゼントしてくれたよー❤️😄

フロアの飾り付けもー💞お洒落な感じでー🌻何かこんなベッドルームも良いとー✨感じたよー(笑)❤️😄
ベッド・インしたくなるよねー(笑)👍🚶
クリちゃんもー🫘甜めたくなるよねー(笑)❤️😄
すいませんでしたー(笑)🙇❤️😄

お菓子はー🍘自分の好きなー💞無印ブランドのポテチを買ったよー❤️😄
薄味で美味かったりー✨変わった味付けのー💞ポテチが新鮮でー🌻酒のつまみになるからねー(笑)❤️😄
柏市に行く度にー👣無印は良く行ってるよー❤️😄

高島屋でー✨ブロ友さんがー💞お土産を買ってくれたよー❤️😄
ブロ友さんとがー💞大興奮でー💞これは美味しいからー🌻これにしようねー❤️😄
そんな感じでー💞かなりニコニコしながらー🍀選んでくれたよー(笑)❤️😄
何か梅や紫蘇の葉が入ってるー✨みたいだよー❤️😄
千葉散策の最終日はー🔍🚶何か淋しい気持ちになるんだよねー(笑)❤️😄

高島屋で弁当もー🍱持たせてくれたよー❤️😄
好きなのをー💞選んで良いよー🍱
何かブロ友さんのー💞優しさを感じながらー💞
これがいいー(笑)🍱とかみたいな感じでー💞持たせてくれたよー(笑)❤️😄
いつも東京駅までー🚄見送ってくれてるからねー🙋
この辺からー💞言葉も少なくなるんだよねー(笑)❤️😄

ブロ友さんがー💞オススメのー✌️あんバターパンもー🥐持たせてくれたよー❤️😄
ホテルではー💞良く半分こしてー🥐一緒に梅昆布茶と食べてるよー(笑)🧉❤️😄
なかなか渋いでしょー(笑)✌️
何を言いよんやかねー(笑)❤️😄

とにかく千葉散策はー🔍🚶かなり楽しめたよー❤️😄
また明後日の夜勤明けでー🌅千葉散策に行くよー🚄
チケットも取ってー✨ホテルも予約してるからねー✌️
月に一度の楽しみだからねー👍🚶
いつもありがとうございますー❤️😄

話しは変わってー🌻妄想トークをするよー(笑)👍🚶
そろそろ始めますかー(笑)❤️😺
テーマは矢井田瞳さんー(笑)❤️😺
瞳を閉じて初キッスー(笑)👍🚶
ディープキスはナイーブばいー(笑)❤️😺
電動バイブよーこんにちはー(笑)👍🚶
バイブをマンピー入れてみようー(笑)❤️😺
ウィーンーウィーンーヌルヌルマンピー(笑)👍🚶
マンピー白いのーこれは何ー(笑)❤️😺
マンカスーチンカスーオーマイガー(笑)👍🚶
ちんこの皮むきー剥きちんちんー(笑)❤️😺
剥きたてーホヤホヤーイカチーズー(笑)👍🚶
チンカス洗えばーカスタードー(笑)👍🚶
満月見ながらーマンカス洗うー(笑)❤️😺
マン汁ートロトロートロマンピー(笑)👍🚶
マン汁ーレロレローレボリューションー(笑)👍🚶
ちんちんームキムキーガマン汁ー(笑)❤️😺
マンピー熱いぜー感じるぜー(笑)👍🚶
クリちゃんーヒクヒクー速くキテー(笑)❤️😺
キテますーキテますー今いくよー(笑)👍🚶
イクイクイクイクーバスハイクー(笑)👍🚶
キテキテキテキテー喫茶店ー(笑)❤️😺
ノーパン喫茶で潮を吹くー(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
ノーパンパンストーたまりませんー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
パイパンオナニー凄いんですー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
鏡を見ながらーオナニータイムー(笑)👍🚶
ブチッーオナニー⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
オナニー見ながらーイキ果てるー(笑)👍🚶
私ー知ーらないっとー(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡パルプンテー⚡⚡❤️🤱
あんたはドラクエの魔法使いかいー(笑)❤️😺
ソーレーソーレーにこにこ・ぷんー(笑)👍🚶
ひでぶー💦アーメンーザーメンー僕天然ー(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒すー(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
電動バイブー💦ちんちんーお口でパックンチョー(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のそのー(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
大きなカブー💦シコシコーチュパチュパーチュッパチャプスー(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよー(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
シコシコーちんちんーイキそうばいー(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かいー(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
口内射精でごめんなさいー(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦ー❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)ー👍🚶
おやっー✨今日は野菜ちゃんぽんかいー(笑)👍🚶
またこのパターンかいー(笑)❤️😺
ボンボンーポコポコーチンポコりんー(笑)👍🚶
また始まったよー(笑)❤️😺
ちんちんーブラブラーソーセージー(笑)👍🚶
あんたは何を言いようとー(笑)❤️😺
マンピー濡れ濡れー濡れマンピー(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさー(笑)❤️😺
マン汁ー感じるー愛しちゃうー(笑)👍🚶
もはや意味が解りませんー(笑)❤️😺
ちんちんー入れるよーラブ注入ー(笑)👍🚶
解析不能ー(笑)❤️😺
マンピー奥までーブレイクショットー(笑)👍🚶
意味不明ー(笑)❤️😺
届けー奥までー子宮に届いてー(笑)👍🚶
訳解らんー(笑)❤️😺
マン汁ーグチョグチョーちんこに届くラブレター(笑)👍🚶
強制終了ー(笑)❤️😺
強く抱きしめードビュッシー(笑)👍🚶
電源カットー(笑)❤️😺
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶
そんな眼で見ないでよー(笑)❤️😺
3分あればカップ麺ー❤️😺
ピザマン食べたいなー(笑)👍🚶
だからカップ麺だってばー(笑)❤️😺
マンピー指マンークーチュクチュー(笑)👍🚶
マンピークリちゃんークリ勃起ー(笑)❤️😺
クリちゃんーペロペローイヤンバカんー(笑)❤️😺
クリちゃんーコリコリービーチクーコリコリー(笑)👍🚶
ビーチクーおっぱいータオパイパイー(笑)❤️😺
センズリーパイズリーパイレーツー(笑)👍🚶
パイオーツーカリビアン上映中ー(笑)👍🚶
してねーよー(笑)❤️😺
最後はやっぱりーだっちゅうのー(笑)👍🚶
おまけにパンチラーミニスカポリスー(笑)❤️😺
誰か僕を止めてくれー(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦ー👍🚶ー❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー❤️⚡×200❤️🤱
ヒィー💦ー👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱なにとぞご勘弁をー💦ー👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー(笑)❤️⚡×1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
アヌスに入れさせてくれないかいー(笑)💦ー👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー(笑)❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶ー❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦ー👍🚶ー❤️😺
撃墜王ー🛩妄想完了ー💐脱線いつもの事ー🌻
今日も散策を楽しんできたよー🔍明日は夜勤だよー🌌
また明後日にはー🌅更新するのでー📱
よろしくお願いいたしますー❤️😄