お疲れ様ですー🌻連勤の夜勤明けでー🌅今日も散策に行ってきたよー🔍🚶
チビ山羊さんがー🐐🌿元気にメェーっと鳴き声でー✨朝の挨拶をしてくれたよー🙋
チビ山羊さんのー🐐🌿名前を呼んだらー💞鳴き声で返事をしてくれたよー(笑)❤️😄
すぐに駆け寄ってきてー🐾チビ山羊さんがー🐐🌿顔を近付けていたよー🙋
早速とキャベツをあげながらー🥬🚶角や額を触りながらー💞撫でてきたよー❤️😄
そんな事にはお構いなしにー🌻チビ山羊さんはー🐐🌿チビチビとー✨キャベツをー🥬食べていたよー❤️😄写真を撮るとー🎥何だか笑ってる感じにー✨写真が撮れたよー👍🚶
立ち去る時にはー👣チビ山羊さんはー🐐🥬まだ夢中でー✨キャベツをー🥬食べていたよー(笑)❤️😄

軍鶏さん達もー🐓観察をしてきたよー🔍🚶
今日は軍鶏さん達はー🐓仲良く一緒に外で🌳お散歩をしていたよー(笑)🐾❤️😄
まだまだー🌻慣れてくれてないからー💞軍鶏さん達もー🐓逃げ回っていたよー(笑)🐾❤️😄
たまには外でー🌳お散歩も良いかもねー🐾🐓
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

いつもの公演にいるー🌳バリケンさんがー🦆目の前を歩いていたよー🐾
バリケンさんもー🦆公園でー🌳お散歩かなー(笑)❤️😄
口を開きながらー✨尻尾をフリフリしてー🪶まるでニコニコしながらー🦆歩いてる様な気がしたよー❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

仲間のバリケンさんはー🦆テーブル・ベンチの下でー🪑日除けをしていたよー☀
近付いてみるとー👣口をパクパクしながらー✨たまにこっちをー🌻チラ見していたよー(笑)❤️😄
バリケンさんはー🦆水鳥だからー✨暑い日はー☀木陰や橋の下でー🌉良く日除けをしてるよー(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

神社でー⛩️お詣りとお願い事をー🙌してきたよー🙋
昔から継続して続けてるよー⛩️何かよう解らんけどー🌻自分の気持ちがー💞スッキリした感じになるよー❤️😄
鏡に向かってピースとかしとるけどー✌️これでもお詣りやお願い事はー⛩️きちんとしとるつもりだよー(笑)❤️😄
たまにおみくじを引いたりしてー🎯一人で勝手に楽しんどるよー(笑)❤️😄

御牛様にもー🐄お詣りとお願い事をー🙌してきたよー❤️😄
何だか動物の神様はー⛩️勝手に親近感があるよー✌️
お詣りやお願い事をする時はー🙌必ず御牛様を触ってー✨撫でてるよー❤️😄
御牛様のー🐄鼻の穴を見ていたらー🐽ついつい指を入れたくなるよー(笑)👉🚶
鼻の穴の感触がー🐽自分の指にピッタリとー💞ハマって気持ちが良いよー(笑)❤️😄
御牛様のー🐄鼻の穴はー🐽何だか少しー🌱ひんやりとしていたよー(笑)❤️😄
こればっかりはー🌻勘弁して下さいねー(笑)👍🚶

結びの石のー💞石畳を歩いてきたよー👣
心の中でー💞願いを唱えながらー✨歩いてきたよー👣🚶
花も色々とー🌺飾られていてー✨何かファンシーばいー(笑)❤️😄
願い事を楽しみながらー💞石畳を歩いてきたよー(笑)👣❤️😄

散策の帰りにー🔍👣スーパーで昼呑みのー🥃おつまみをー🍗買ってきたよー❤️😄
半額や割引商品があったよー💞午前中のこの時間のー🌅割引商品はー💞自分には嬉しいよー(笑)❤️😄
今は既に呑みながらー🥃食べてるけどねー(笑)🙋
夜勤明けとかー🌅休日の時はー🌱だいたいいつもー💞昼呑みをー🥃始めてるからねー(笑)❤️😄
あぁ酒が美味いー(笑)🥃🙋

前回の千葉散策のー🔍🚶画像の一部ですよー🎥
良かったらどうぞー💐
仲の良いブロ友さんとー💞一緒にホテルの朝のバイキングをー🥐食べてきたよー❤️😄
まずはスープからー✨いつも一口飲んでからー👅食べてるよー❤️😄
朝から焼きそばにー🍝ハンバーグはー🍖やっぱり嬉しいかなー(笑)❤️😄
ブロ友さん持ってー💞この上海焼きそばがー🍝大好きで良くおかわりをしてるよー(笑)❤️😄
ホテルのスタッフさんともー🚶仲良くなってー✌️良くお話もしてるよー(笑)❤️😄

栃木県産米にー🍚のりたまを付けてー💞食べたばいー(笑)❤️😄
かぼちゃの煮物がー🎃甘くて美味しかったよー✌️
ブロ友さんはー💞味噌汁も好きだからー✨たまにおかわりをしてるばいー❤️😄
たまに食べ切れない時はー✨自分が食べてるよー❤️😄
ブロ友さんとー💞楽しくお話しをしながらー💞朝のバイキングをー🥐堪能してきたよー❤️😄

ホテルの花壇にー🌺咲いてる花だよー❤️😄
何か自動で水が出るみたいやねー🚰名前も知らない小さな花達だけどー🌺可愛らしく感じたよー💞
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

自室の部屋に戻ってー👣ブロ友さんとー💞色々と楽しいお話しをしたよー❤️😄
月に一度ー✨千葉に行くのがー🚄楽しみで仕方無いばいー(笑)❤️😄
あまり県外に行った事が無いからねー(笑)🚄
千葉でブロ友さんにー💞逢いに行くのがー👣楽しみだからねー(笑)❤️😄
とにかく千葉散策はー🔍🚶かなり楽しめたよー💞
まだまだ画像はあるのでー🎥少しずつ投稿するよー📱
いつもありがとうございますー❤️😄

話しは変わってー🌻妄想トークに入ろうかねー(笑)👍🚶
そろそろ始めますかー(笑)❤️😺
テーマは土岐麻子さんー(笑)❤️😺
金時豆が朝ご飯ー(笑)👍🚶
何のお豆が好きですかー(笑)❤️😺
お豆はクリちゃんーやっぱり最高ー(笑)👍🚶
クリボウーノコノコートゲゾーかいー(笑)❤️😺
お豆をクリクリークリ勃起ー(笑)👍🚶
クリちゃんーベロンチョーマン汁ーグチョグチョー(笑)❤️😺
マンカスーチンカスーレーロレロー(笑)👍🚶
ちんこの皮むきームーキムキー(笑)❤️😺
ウィッキーさんもームーキムキー(笑)👍🚶
剥きたてーホヤホヤーイカゲッソー(笑)❤️😺
マンピーホヤホヤーたまりませんー(笑)👍🚶
マン汁ー感じるートロトロマンピー(笑)❤️😺
隣の豚トロートロマンピー(笑)👍🚶
熱いマンピーマンゴスチンー(笑)❤️😺
ちんちんーバキバキーガマン汁ー(笑)👍🚶
ちんちんーア・ソ・コにーホールドインー(笑)❤️😺
我慢出来ないーラブ注入ー(笑)👍🚶
ロマンチックもー止まらないー(笑)❤️😺
マンピーヌルヌルーイキそうばいー(笑)👍🚶
電動バイブをアヌスにINー(笑)❤️😺
イクイクイクイクーマイク眞木ー(笑)👍🚶
キテキテキテキテー喫茶店ー(笑)❤️😺
ノーパン喫茶でードビュッシー(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
パンチラーチラチラーチラリズムー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
ミニスカポリスはチラリズムー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
チンカス洗ってーベッド・インー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
フェラチオーちんちんーパラダイスー(笑)👍🚶
私ー知ーらないっとー(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡サンダガー⚡⚡❤️🤱
あんたはFFの魔術師かいー(笑)❤️😺
サンタがーオナニーナニシテルー(笑)👍🚶
ひでぶー💦ちんちんーイクばいーもう出ちゃうー(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒すー(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
バイブー💦お口の恋人ー口内射精ー(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のそのー(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
塩昆布ー💦精子は恋人ーいかがですー(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよー(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
イカ臭いかもーアイ・ラブ・ユー(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かいー(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
ラブラブラブリーボキャブラリー(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦ー❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦ー(笑)👍🚶
おやっー✨今日はホッキ貝の刺し身かいー(笑)👍🚶
またこのパターンかいー(笑)❤️😺
勃起ちんちんーちんすこうー(笑)👍🚶
また始まったよー(笑)❤️😺
ちんちんーぶらぶらーソーセージー(笑)👍🚶
あんたは何を言いようとー(笑)❤️😺
ノーブラーヌーブラーブランキー(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさー(笑)❤️😺
チョコバッキーを食べながらー(笑)👍🚶
もはや意味が解りませんー(笑)❤️😺
バキバキーちんちんー手コキするー(笑)👍🚶
解析不能ー(笑)❤️😺
手コキマスターマスターペーションー(笑)👍🚶
意味不明ー(笑)❤️😺
マスオさんもーマスターペーションー(笑)👍🚶
強制終了ー(笑)❤️😺
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶
そんな眼で見ないでよー(笑)❤️😺
3分あればカップ麺ー(笑)❤️😺
ウインナーにはマスタードー(笑)👍🚶
だからカップ麺だってばー(笑)❤️😺
ウインナーをシーコシコー(笑)👍🚶
あっという間にバイエルンー(笑)❤️😺
手コキー足コキーファンタジー(笑)👍🚶
貴方を見つめてー手コキするー(笑)❤️😺
手コキーシコシコー加速中ー(笑)👍🚶
手コキでイキそうー気分爽快ー(笑)❤️😺
そうかいーそうかいー阿藤快ー(笑)👍🚶
カ・イ・カ・ンー感じるーガマン汁ー(笑)❤️😺
アーメンーザーメンーごめんなさいー(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦ー👍🚶ー❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー❤️⚡×200❤️🤱
ヒィー💦ー👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦ー👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー(笑)❤️⚡×1000❤️🤱
ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
オナニーしながらーこっちを見てくれないかー(笑)💦ー👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー(笑)❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶ー❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦ー👍🚶ー❤️😺
撃墜王ー🛩妄想完了ー💐脱線いつもの事ー🌻
今日も散策を楽しんできたよー🔍🚶
明日から夜勤の連勤だよー🌌
また明々後日にはー🌅更新するのでー📱
よろしくお願いいたしますー❤️😄