お疲れ様ですー🌻夜勤明けでー🌅今日も散策に行ってきたよー🔍🚶チビ山羊さんがー🐐🌿元気にメェーっと鳴き声でー✨朝の挨拶をしてくれたよー🙋
チビ山羊さんの名前を呼ぶとー🐐🌿鳴き声でー✨返事をしてくれたよー(笑)❤️😄
早速とキャベツをあげながらー🥬🚶チビ山羊さんのー🐐🌿額や角を触ってー🙌撫でてきたよー(笑)❤️😄
そんな事にはお構いなしにー🌻チビ山羊さんはー🐐🌿ボリボリとキャベツをー🥬食べていたよー(笑)❤️😄
写真を撮るとー🎥何だか笑ってる感じにー✨写真が撮れたよー👍🚶
立ち去る時にはー👣チビ山羊さんはー🐐🌿まだキャベツをー🥬夢中で食べていたよー(笑)❤️😄

ヒヨコさんがー🐤大きくなったよー✌️あんなに小さかったー✨ヒヨコさんがー🐤今は立派に鶏さんにー🐔
成長していたよー❤️😄
まだまだ鳴き声はー✨ピヨピヨと鳴いてるよー🐤
仲間の鶏さんもー🐔元気にコケコッコーとかー✨朝の挨拶をしてくれたよー(笑)🙋
とにかく賑やかなー💐鶏さんファミリーだよー❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

いつもの公園でー🌳バリケンさんがー🦆木陰で日除けをしていたよー☀
何だか口元を開いてー✨喋りたそうな感じがするよー(笑)❤️😄
写真を撮るとー🎥笑ってる感じに見えるのはー✨気のせいやかねー(笑)👍🚶
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

テーブル・ベンチの下にはー🪑仲間のバリケンさんがー🦆座り込んでたよー🐾
自分も座りこんでー👣見ていたらー✨バリケンさんがー🦆チラ見をしていたよー(笑)❤️😄
今日は暑いからー☀バリケンさん達もー🦆日除けをしていたよー❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

黒鳥さんとー🐓仲良く一緒に遊んできたよー👍🚶
少しの距離だけどー🌳一緒にお散歩もしたよー❤️😄
ズボンの裾を引っ張ってー👖黒鳥さんがー🐓遊び始めたよー(笑)❤️😄
自分も何だか楽しくなってー✌️笑い声が出たよー💞
何だか久し振りにー✨黒鳥さんとー🐓一緒に遊んだ気がするよー(笑)❤️😄

神社でー⛩️お詣りとお願い事をー🙌してきたよー🙋
昔から継続して続けてるよー⛩️何かよう解らんけどー🌻気持ちがスッキリするからねー(笑)💞
鏡に向かってピースとかしとるけどー✌️これでもー✨
お詣りやお願い事をする時はー⛩️一応きちんとしとるつもりだよー(笑)❤️😄
たまにおみくじを引いたりしてー🎯一人で勝手に楽しんどるよー(笑)❤️😄

御牛様にもー🐄お詣りとお願い事をー🙌してきたよー🙋
なぜか動物の神様はー⛩️勝手に親近感があるよー❤️😄
お詣りやお願い事をする時はー🙌必ず御牛様をー🐄触って撫でてるよー🙌❤️😄
そして鼻の穴を見たらー🐽ついつい指を入れたくなるよー(笑)👉❤️😄
少しひんやりとしていてー💞何か指先のフィット感がー👉たまらんよー(笑)❤️😄
こればっかりはー🌻勘弁して下さいねー(笑)👍🚶
御牛様はー🐄少しひんやりとしとるよー(笑)❤️😄

鳩さん達がー🕊️境内で遊んでたよー🐾
何か鳩さんがー🕊️上から話しかけてる様にー💞見えたのはー✨気のせいだよねー(笑)❤️😄
ねぇー貴方ー💞お醤油を買ってきてー(笑)🕊️1
余ったらー💞酒でも買ってくるかなー(笑)🕊️2
しばくわよー(笑)⚡🕊️1
すぐに買ってきますー💦🕊️2
そんな感じやかねー(笑)👍🚶
何を言いよんやかねー(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

散策の帰りにー🔍👣スーパーで惣菜を買ってきたよー🍗
昼呑みをするからー🥃つまみを選んできたよー❤️😄
割り引き商品もあったよー💰️
既に今は食べながらー💞呑んでるけどねー(笑)🥃
あぁー💞酒が美味いよー(笑)❤️😄

前回の千葉散策のー🔍🚶画像の一部ですよー🎥
良かったらどうぞー💐
仲の良いブロ友さんにー💞お土産を買って貰ったよー❤️😄
美味しそうなー💞和菓子だよー👍🚶
いつもお土産を持たせてくれてー💞感謝の限りだよー❤️😄
仲良く高島屋でー✨お話しをしながらー💞一緒に選んできたよー❤️😄

新幹線の中でー🚄お腹が空いたら食べてとー💞弁当も買ってくれたよー🍱
生姜焼き弁当がー🍱何か味も心も美味しく頂いたよー❤️😄
いつも気にかけてくれてるからー💞自分は幸せな気持ちになるばいー❤️😄

福岡に帰る時はー👣東京駅までー✨ブロ友さんがー💞見送ってくれてるよー🙋
新幹線乗り場でー🚄しばしの別れの時はー🙋何か切なくなるからねー❤️😄
今月もー✨千葉に行きますよー🚄
夜勤明けでー🌅いつもの様にー✨千葉に散策に行くよー🔍🚶
とにかく千葉散策はー🔍🚶かなり楽しめたからねー💞
前回分はー✨次回でラストだよー📱
いつもありがとうございますー❤️😄

話は変わってー🌻そろそろ妄想トークにするよー👍🚶
そろそろ始めますかー(笑)❤️😺
テーマは寺島進さんー(笑)❤️😺
お寺参りにーシマシマパンツー(笑)👍🚶
パンツの中身はポークビッツー(笑)❤️😺
ポークビッツをシーコシコー(笑)👍🚶
ちんちんーシコシコーガマン汁ー(笑)❤️😺
ちんこの皮むきームーキムキー(笑)👍🚶
チンカスーマンカスーカスタードー(笑)❤️😺
マンピーベロベローマンピーライフー(笑)👍🚶
ちんちんーレロレローバイエルンー(笑)❤️😺
マン汁舐めてー元気満々ー(笑)👍🚶
ちんちんー入根ーオスマン・サンコンー(笑)👍🚶
熱いマンピーヌールヌルー(笑)❤️😺
イクばいーイクばいーバイエルンー(笑)👍🚶
もっと奥までーオクレ兄さんー(笑)❤️😺
遅れてーザーメンードビュッシー(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
鏡を見ながらー指マンかいー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
マン汁トロトロー頂きますー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
レロレローチュパチュパーチュッパチャプスー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
完全復活ーラブ注入ー(笑)👍🚶
私ー知ーらないっとー(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡クエイクー⚡⚡❤️🤱
あんたはFFの魔術師かいー(笑)❤️😺
ドリアン食べたよーエイドリアンー(笑)💦ー👍🚶
ひでぶー💦ラブラブマンピードロリッチー(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒すー(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
バイブー💦マンピー拡げてー奥まで届けー(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のそのー(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
北別府ー💦バックでマンピー突き上げるー(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよー(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
ちんちんーイキそうー吉幾三ー(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かいー(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
気分爽快ー阿藤快ー(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦ー❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)ー👍🚶
おやっー✨今日は納豆かいー(笑)👍🚶
またこのパターンかいー(笑)❤️😺
相棒ボルトはー何処なのかいー(笑)👍🚶
また始まったよー(笑)❤️😺
そうかいーそうかいー宍戸開ー(笑)👍🚶
あんたは何を言いようとー(笑)❤️😺
快感感じるーマン汁ードカーンー(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさー(笑)❤️😺
タイムボカンのドロンジョさんー(笑)👍🚶
もはや意味が解りませんー(笑)❤️😺
トロトロマンピーオナニータイムー(笑)👍🚶
強制終了ー(笑)❤️😺
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶
そんな眼で見ないでよー(笑)❤️😺
3分あればカップ麺ー(笑)❤️😺
マロニー鍋が食べたいなー(笑)👍🚶
だからカップ麺だってばー(笑)❤️😺
オナニーおかずは何ですかー(笑)👍🚶
金曜ロードショーはどうでしょー(笑)❤️😺
コードネームはハイラッパー(笑)👍🚶
パッパラパーとか言わせたいー(笑)❤️😺
アッパーチョッパールンパッパー(笑)👍🚶
ジッパー下ろしてーこんにちはー(笑)👍🚶
こんにちはー亀さんー(笑)❤️😺
もしもし亀よ亀さんよー(笑)👍🚶
亀の子たわしでーお掃除かいー(笑)❤️😺
チンカスーお掃除ー忘れずにー(笑)❤️😺
うるさいよー(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦ー👍🚶ー❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー❤️⚡×200❤️🤱
ヒィー💦ー👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️ゲ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦ー👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー(笑)❤️⚡×1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
手コキしながら僕を見てくれないかいー(笑)💦ー👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー(笑)❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶ー❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦ー👍🚶ー❤️😺
撃墜王ー🛩妄想完了ー💐脱線いつもの事ー🌻
今日も散策を楽しんできたよー🔍明日は休日だよー🌱
また明日にはー🌅更新するのでー📱
よろしくお願いいたしますー❤️😄