こんにちはー🌻今日は休日でー🌱朝から散策に行ってきたよー🔍🚶チビ山羊さんがー🐐🌿元気にメェーっと鳴き声でー✨朝の挨拶をしてくれたよー🙋
チビ山羊さんの名前を呼ぶとー🐐🌿鳴き声で返事をしてくれたよー❤️😄
すぐに駆け寄ってきてー🐾顔を近付けていたよ∼🙋
早速とキャベツをあげながらー🥬🚶チビ山羊さんのー🐐🌿額や顎の下をー✨触りながら撫でてきたよー🙌🚶そんな事にはお構いなしにー🌻チビ山羊さんはー🐐🌿ボリボリとキャベツをー🥬食べていたよー(笑)❤️😄
写真を撮るとー🎥何だか面白い表情でー✨笑ってる感じにー✨写真が撮れたよー👍🚶
立ち去る時にはー👣チビ山羊さんはー🐐🌿まだキャベツをー🥬夢中で食べてたよー(笑)❤️😄

お腹が空いたのでー✨コンビニでー🌻朝ご飯を済ませたよー👍🚶
あらびきソーセージとー🥓焼きつくねのおにぎりはー🍙昔から大好きでー💞休日にはー🌱良く食べてるよー(笑)❤️😄
アールグレイとの相性も良くてー☕美味しく頂いたよー(笑)👍🚶

公園も散策をしてきたよー🔍👣黒鳥さんがー🐓姿を見るなりー✨近付いてきたよー❤️😄
まずは朝の挨拶をー🙋黒鳥さんがー🐓キューンと鳴きながらー✨首を伸ばしていたよー(笑)❤️😄
その後にはー🌻一緒に楽しくー💞黒鳥さんとー🐓遊んできたよー❤️😄
立ち去る時にもー👣黒鳥さんがー🐓しばらく着いてきてー🐾後追いをしていたばいー(笑)❤️😄

亀さんはー🐢甲羅干しをしていたよー☀近付いてみるとー👣亀さんがー🐢足を出したり引っ込めたりー🐾していたよー(笑)❤️😄
天気が良いからー☀甲羅もカラカラにー🐢干せたかなー(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

神社でー⛩️お詣りとお願い事をー🙌してきたよー❤️😄昔から継続して続けてるよー⛩️自分の気持ちも何だか落ち着くからねー👍🚶鏡に向かってピースとかしとるけどー✌️これでもお詣りやお願い事はー⛩️きちんとしてるつもりだよー(笑)❤️😄
今日はおみくじも引いてきたよー🎯しっかりと紐に結んできたばいー(笑)👍🚶
七夕のシーズンだからー🎋短冊も書いてきたよー❤️😄
後ろを振り返るとー👣鳩さん達がー🕊いっぱい集まってきてたよー(笑)❤️😄
立ち去る時にもー🚖何か見送ってくれてるー🙋感じでこっちを見ていたよー(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

散策の帰りにー🚖スーパーで割り引き惣菜やー🍗昼呑みのつまみをー🥃買ったよー(笑)❤️😄
既に呑みながらー🥃食べてるけどねー(笑)👍🚶
ぼちぼちと楽しんでるよー(笑)❤️😄

オムライスもー🍚美味そうだったからー💞買ってみたよー❤️😄腹が減ったら食べるばいー(笑)👍🚶
意外とリーズナブルでー💰買えたからねー❤️😄

前回の千葉散策のー🔍🚶画像の一部ですよー🎥良かったらどうぞー💐
新幹線でー🚄博多駅まで帰る時にー👣写真を撮ったよー🎥❤️😄
あまり揺れないからー✨快適に乗れるからねー👍🚶

仲の良いブロ友さんとー💞一緒に東京駅でー✨カフェに入ったよー👣☕
二人ともお気に入りのー💞カフェだよー❤️😄
彼女はミルクパンー🥖僕はカレーパンにしたよー🥐
居心地が良くてー💞何かいい感じのー🌻カフェだよー☕❤️😄
帰る時はー🚄やっぱり何となくー✨淋しく感じるばいー❤️😄沢山お話しをしたよー(笑)👍🚶

ブロ友さんがー🚶新幹線の中でー🚄食べる駅弁を買ってくれたよー🍱東京駅の弁当みたいだよー👍🚶
野菜や根菜が美味しくてー💞味わいながら食べたばいー(笑)❤️😄
とにかく千葉散策はー🔍かなり楽しめたよー💞
次回でラストだけどー🎥明後日にはー🌅また千葉に遊びに行くからねー🚄
月に一度はー✨散策に行ってるよー(笑)❤️😄
自分の楽しみだからねー(笑)✌️

話しは変わってー✨今日も実家のニャンズ達にはー🏠😺事情があってー🌿会えなかったよー🙋次回は会えるのをー🏠😺楽しみにしてるからねー(笑)❤️😄
モカたんのー🏠😺若い頃の画像だよー💞
お友達のー✨バニラたんだよー✌️オッドアイの優しい猫ちゃんだったよー❤️😄
そろそろ始めますかー(笑)❤️😺
テーマは荻野目洋子さんー(笑)❤️😺
何だか魚の目出来ちゃったー(笑)👍🚶
呑め呑めービールを飲んじょくれー(笑)❤️😺
ようこそここへー遊ぼうよパラダイスー(笑)♫👍🚶
ヨーヨーしながら遊ぼうよー(笑)❤️😺
ラップの掛け声ーYОーYОーYОー(笑)👍🚶
YОーYОーマン汁甜めちょくれー(笑)❤️😺
ガマン汁も出てくるYОー(笑)👍🚶
6ix9ineでペーロペロー(笑)❤️😺
セックスーマックスーオタックスー(笑)👍🚶
ダックスフンドはフンドーキンー(笑)❤️😺
タマキンーペロペロー今イクヨー(笑)👍🚶
イクイクイクイクーマイク眞木さんー(笑)👍🚶
キテキテキテキテー喫茶店ー(笑)❤️😺
メイド喫茶で毎度ありー(笑)👍🚶
北海道はでっかいどー(笑)❤️😺
カ・イ・カ・ンーとうとうードビュッシー(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
かいしんの一撃ー本当かいー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
本を書いたよー本当かいー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
そんな貴方に阿藤快さんー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
スルー決め込みーあっそうかいー(笑)👍🚶
私ー知ーらないっとー(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡ブリザドー⚡⚡❤️🤱
あんたはFFの魔術師かいー(笑)❤️😺
ぶりぶりざえもんにはブリザSー(笑)👍🚶
ひでぶー💦ナイナイナイー何にもナイー(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒すー(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
酢昆布ー💦アンモナイトはアンモニアー(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のそのー(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
バーブー💦アンパンー食パンーカレーパンー(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよー(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
パンティースケスケーエスケープー(笑)👍🚶
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
Sサイズのポークビッツー(笑)👍🚶
何だかヤバいっすてー💦ー❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)ー👍🚶
おやっー✨今日はポークカツかいー(笑)👍🚶
またこのパターンかいー(笑)❤️😺
愛は勝つんだーダッフンダー(笑)👍🚶
また始まったよー(笑)❤️😺
愛してますよーアイーンー(笑)👍🚶
あんたは何を言いようとー(笑)❤️😺
ボインはポイント高いよなー(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさー(笑)❤️😺
ポイントカードでカードダスー(笑)👍🚶
もはや意味が解りませんー(笑)❤️😺
ダスティンホフマンーホームランー(笑)👍🚶
解析不能ー(笑)❤️😺
乱交パーティーランランランー(笑)👍🚶
強制終了ー(笑)❤️😺
リンリンランランーソーセージー(笑)👍🚶
………………(笑)❤️😺
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶
そんな眼で見ないでよー(笑)❤️😺
3分あればカップ麺ー(笑)❤️😺
ソーセージマフィン食べたいなー(笑)👍🚶
だからカップ麺だってばー(笑)❤️😺
マフィアの朝飯マフィンかなー(笑)👍🚶
ファイアーファイアーベルファイアー(笑)❤️😺
シングルベルはクリボッチー(笑)👍🚶
坊っちゃんー一緒に遊びましょうー(笑)♪❤️😺
ショータイムにロードショー(笑)👍🚶
カルロスさんのロスタイムー(笑)❤️😺
カルロス・トシキとオメガトライブー(笑)👍🚶
ドライブスルーはスルーするー(笑)❤️😺
スルーパスでパスポートー(笑)👍🚶
ポートレートはレトルトかいー(笑)❤️😺
カイカイカイカイー宍戸開さんー(笑)👍🚶
気分爽快ーいいんですかいー(笑)❤️😺
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバいよねー💦ー👍🚶ー❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー❤️⚡×200❤️🤱
ヒィー💦ー👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦ー👍❤️
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡×1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
足の裏を舐めさせてくれー(笑)💦ー👍😺
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶ー❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦ー👍🚶ー❤️😺
撃墜王ー🛩妄想完了ー💐脱線いつもの事ー🌻
今日も散策を楽しんできたよー🔍明日は夜勤だよー🌌
また明後日にはー🌅更新するのでー📱
よろしくお願いいたしますー❤️😄