お疲れ様ですー🌻夜勤明けでー🌅今日も散策に行ってきたよー🔍🚶チビ山羊さんがー🐐🌿元気にメェーっと鳴き声でー✨朝の挨拶をしてくれたよー🙋
雨が降っていたけどー🌂すぐに駆け寄ってきてー🐾
チビ山羊さんがー🐐🌿顔を近付けてきたよー❤️😄
早速とキャベツをあげながらー🥬🚶額や角を触りながらー✨撫でてきたよー🙌❤️😄
そんな事にはお構いなしにー🌻チビ山羊さんはー🐐🌿ボリボリとキャベツをー🥬食べていたよー(笑)❤️😄
写真を撮るとー🎥何だか笑ってる感じにー✨写真が撮れたよー👍🚶立ち去る時にはー👣チビ山羊さんはー🐐🌿まだキャベツをー🥬夢中で食べていたよー❤️😄

ヒヨコさん達もー🐤観察をしてきたよー🔍🚶
ピヨピヨと鳴きながらー✨お母さんのー🌻鶏さんの側からー🐔離れずに引っ付いていたよー(笑)❤️😄
仲間の鶏さんも元気にー🐔コケコッコーとー✨朝の挨拶をしてくれたよー(笑)🙋
ヒヨコさんがー🐤カメラ目線でー🎥こっちを見ていたよー(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

公園も散策をしてきたよー🔍👣
眼の前をバリケンさんがー🦆スイスイとー🐾泳いでいたよー❤️😄
水鳥だからー🦆雨の日はー🌂いつも回遊をしてるからねー(笑)❤️😄
たまにこっちをー🌻チラ見しながらー🦆口をパクパクとー✨していたよー(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

すぐ隣ではー🌳黒鳥さんがー🐓何だか一本足で立っていたよー(笑)🐾❤️😄
すぐに近づいて来てー🐓少しの距離だけどー🌱楽しく一緒にー🌻お散歩をしてきたよー(笑)👣❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶
立ち去る時にはー👣キューンと鳴き声でー✨挨拶をしてくれたよー(笑)🙋❤️😄

神社でー⛩️お詣りとお願い事をー🙌してきたよー❤️😄昔から継続して続けてるよー⛩️自分の気持ちも落ち着くからねー👍🚶鏡に向かってピースとかしとるけどー✌️これでもお詣りやお願い事はー⛩️きちんとしてるつもりだよー(笑)❤️😄
たまにおみくじを引いたりしてー🎯楽しんでるよー🙋
鳩さん達もー🕊集まってきてー🐾何か嬉しく感じたよー(笑)❤️😄

七夕のシーズンだからー🎋神社でイベントをしてるみたいだよー⛩️今日も短冊にー🌻お願い事を書いてきたよー(笑)❤️😄
何て書いたかは秘密にしておくねー(笑)✌️7月は誕生日だからー✨イチゴのショートケーキでもー🍰食べようかねー(笑)❤️😄

散策の帰りにー🚖スーパーで昼呑みのー🥃つまみを買ってきたばいー(笑)🍗❤️😄
惣菜コーナーとー✨にらめっこしながらー🌻お買い得商品を選んできたよー(笑)❤️😄
これを書いてるー📱現時点で呑みながらー🥃既に食べてるけどねー(笑)❤️😄
JAZZなんか流したりしてねー(笑)💻👍🚶
何を言いよんやかねー(笑)❤️😄

前回の千葉散策のー🔍🚶画像の一部ですよー🎥良かったらどうぞー💐
仲の良いブロ友さんとー💞一緒に柏市内をー🌻お散歩してきたよー❤️😄
一緒にお散歩をしていたらー👣花壇にベゴニアらしきお花がー🌺植えられていたよー❤️😄
お散歩をしていたらー👣結構色んな場所にー🌳花壇のお花がー🌺観察できたよー🔍🚶

この日は気温も高くてー☀暑かったからー✨地下道の歩道をー🌱ブロ友さんとー💞一緒に歩いて移動したよー👣❤️😄
地下道は涼しくてー🍃エアコンとかー✨効いてるみたいだったよー❤️😄
壁に飾られてる絵画をー🖼チラ見しながらー✨目的の神社にー⛩️向かったよー(笑)❤️😄

諏訪神社でー⛩️ブロ友さんとー💞並んでお詣りとお願い事をー🙌してきたよー❤️😄
境内は何故か涼しくてー🍃気持ちが良かったばいー🙋
他にも参拝客が居たよー❤️😄
少しの間ー🌱一緒に楽しくお話しをしてきたよー👍🚶
とにかく千葉散策はー🔍🚶かなり楽しめたよー❤️😄
まだ画像はあるのでー🎥少しずつ投稿していくよー📱
今月も千葉に行く予定だよー🚄

話しは変わってー✨今日も実家のニャンズ達にはー🏠😺事情があってー🌿会えなかったよー🙋次回は会えるのをー🏠😺楽しみにしてるからねー(笑)❤️😄
そろそろ始めますかー(笑)❤️😺
テーマは三船美佳さんー(笑)❤️😺
船を漕いでドンブラコッコー(笑)👍🚶
船にみかんを積んでますー(笑)❤️😺
僕の股間も膨らみますー(笑)👍🚶
タイムボカン見てーポンカン食べようー(笑)❤️😺
ちんぽこりんがー感じるよー(笑)👍🚶
ガマン汁がポンポコリンー(笑)❤️😺
マン汁もマンナンライフー(笑)👍🚶
何ならマン汁舐めちゃいなー(笑)❤️😺
チャイナドレスにノーパンかいー(笑)👍🚶
ノーパン喫茶でマン汁舐めるー(笑)👍🚶
マンピー感じてヒークヒクー(笑)❤️😺
クリちゃん甘噛みードン引きかいー(笑)👍🚶
クリちゃんーペロペローイヤンーバカんー(笑)❤️😺
ペロペロー濡れ濡れー濡れマンピー(笑)👍🚶
もっとペロペローへーろへろー(笑)❤️😺
マンピーそろそろ入れちゃうばいー(笑)👍🚶
スッコンーバッコンーベーコンパンー(笑)❤️😺
パイパンーツルツルーイきそうばいー(笑)👍🚶
イクイクイクイクーヒッチハイクー(笑)👍🚶
キテキテキテキテーエレキテルー(笑)❤️😺
キテますーキテますーハンドパワー(笑)👍🚶
マンピー奥までドビュッシー(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
出逢いは億千万の胸騒ぎー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
元気マンマンーマンピーレシピー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
マンピーうれぴーおキャンピー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
ピン子姉さんでビンビンばいー(笑)👍🚶
私ー知ーらないっとー(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡イオラー⚡⚡❤️🤱
あんたはドラクエの魔術師かいー(笑)❤️😺
オラウータンはオランダ人ー(笑)👍🚶
嘘つけー(笑)❤️😺
あべしー💦教師ビンビン物語ー(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒すー(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
うましー💦ビンビン感じるガマン汁ー(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のそのー(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
こけしー💦そこのマン汁ー頂くぜー(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよー(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
ドドスコスコスコースコッティー(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かいー(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
パンティーお土産にくれないかいー(笑)👍🚶
何だかヤバいっすてー💦ー❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)ー👍🚶
おやっー✨今日はメロンパンかいー(笑)👍🚶
またこのパターンかいー(笑)❤️😺
メロメロパンチのパンナちゃんー(笑)👍🚶
また始まったよー(笑)❤️😺
パンナコッタは何てこったー(笑)👍🚶
あんたは何を言いようとー(笑)❤️😺
パンプス履いてもいいですかー(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさー(笑)❤️😺
パンチラーチラチラーチラリズムー(笑)👍🚶
もはや意味が解りませんー(笑)❤️😺
チラ見しながらードッキドキー(笑)👍🚶
解析不能ー(笑)❤️😺
ドキンちゃんもドッキドキー(笑)👍🚶
強制終了ー(笑)❤️😺
タマキン舐めて下さいよー(笑)👍🚶
……………………(笑)❤️😺
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶
そんな眼で見ないでよー(笑)❤️😺
3分あればカップ麺ー(笑)❤️😺
餅巾着が食べたいなー(笑)👍🚶
だからカップ麺だってばー(笑)❤️😺
モチモチモッチーモンチッチー(笑)👍🚶
ちんこの皮むきチッチキチー(笑)👍🚶
チキ・チキ・バン・バンーチキバンバンー(笑)❤️😺
バンドエイドのバンドデビュー(笑)👍🚶
ドリアン食べてるエイドリアンー(笑)❤️😺
アンダーバーでべろべろばー(笑)👍🚶
バンジー・ジャンプでバンバンジー(笑)❤️😺
チンパンジーはエコロジー(笑)👍🚶
うるさいよー(笑)❤️😺
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦ー👍🚶ー❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー❤️⚡×200❤️🤱
ヒィー💦ー👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦ー👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡×1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
パンストプレイをさせてくれー💦ー👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶ー❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦ー👍🚶ー❤️😺
撃墜王ー🛩妄想完了ー💐脱線いつもの事ー🌻
今日も散策を楽しんできたよー🔍明日は休日だよー🌱
また明日にはー🌅更新するのでー📱
よろしくお願いいたしますー❤️😄