お疲れ様ですー🌻夜勤明けでー🌅今日も散策に行ってきたよー🔍🚶チビ山羊さんがー🐐🌿元気にメェーっと鳴きながらー✨朝の挨拶をしてくれたよー🙋
すぐに駆け寄ってきてー🐾チビ山羊さんがー🐐🌿顔を近付けてきたよー❤️😄
早速とキャベツをあげながらー🥬🚶チビ山羊さんのー🐐🌿額や角を触りながらー✨撫でてきたよー🙌❤️😄
そんな事にはお構いなしにー🌻チビ山羊さんはー🐐🌿ボリボリとキャベツをー🥬食べていたよー(笑)❤️😄
写真を撮るとー🎥何だか笑ってる感じにー✨写真が撮れたよー👍🚶立ち去る時にはー👣チビ山羊さんはー🐐🌿まだキャベツをー🥬夢中で食べていたよー❤️😄

鶏さんファミリーもー🐔🐤観察をしてきたよー🔍🚶
ヒヨコさん達はー🐤お母さん鶏さんの側からー🐔なかなか離れずにー🐾ピヨピヨと鳴いていたよー❤️😄
何だかヒヨコさんがー🐤頭が赤く変化し始めたよー🙋少しずつ鶏さんにー🐔近付いて成長しとるよー❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

公園のー🌳バリケンさんがー🦆池を回遊していたよー🐾泳ぎながら毛繕いをしてー🪶たまにこっちをー✨チラ見していたよー(笑)❤️😄
すぐ側には仲間のバリケンさんもー🦆一緒に仲良く回遊をしていたよー❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

前回の画像だけどー🎥鳩さん達がー🕊噴水の前で見つめ合ってる感じがしたよー(笑)❤️😄
鳩さん達もー🕊デートとかするんやかねー(笑)✌️
妄想を膨らましてー💐写真を見ていたよー(笑)❤️😄
この日もー🌅しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

神社でー⛩️お詣りとお願い事をー🙌してきたよー❤️😄昔から継続して続けてるよー⛩️自分の気持ちも落ち着くからねー👍🚶鏡に向かってピースとかしとるけどー✌️お詣りやお願い事はー⛩️これでもきちんとしてるつもりだよー(笑)❤️😄たまにおみくじを引いたりしてー🎯楽しんでるよー👍🚶
今日も鳩さん達がー🕊沢山集まってくれてたよー❤️😄何だか出迎えられてるみたいでー🙋嬉しい気持ちになるよー(笑)❤️😄

七夕のシーズンが近いからー🎋イベントもしとるよー✌️今日も短冊にお願い事を書いてきたよー❤️😄
何をお願いしたのかはー🎋秘密だからねー(笑)👍🚶
自分も7月が誕生日だからー✨七夕は何だかロマンチックでー💐好きですよー💞
ちなみにマッチと同じ誕生日ばいー(笑)❤️😄
ギンギラギンにさりげなくでもー💫唄おうかねー(笑)👍🚶調子にのってすいませんー(笑)❤️😄

前回の千葉散策のー🔍🚶画像の一部ですよー🎥良かったらどうぞー💐
仲の良いブロ友さんとー💞一緒に柏市内を散歩してきたよー👣笑い話しをしながらー🌻楽しく散歩をしてきたよー❤️😄
木陰からのー🌳太陽の日差しをー☀浴びながらー🚶歩いていたらー👣地下道があったよー❤️😄

地下道の中は涼しくてー🍃おまけに色々な絵画が飾られていたよー🖼全部は見てないけどねー(笑)❤️😄
ブロ友さんとー💞神社に行くのがー⛩️目的だからねー(笑)❤️😄

諏訪神社でー⛩️お願い事をしてきたよー🙌ブロ友さんとー💞一緒に並んで手を合わせてきたよー❤️😄他にも参拝をしてる人も居たよー👍🚶少し一緒にお話しをしながらー✨楽しい時間が過ごせたよー❤️😄
ブロ友さんとー💞ベンチに一緒に座りー🪑楽しくお話しもしてきたよー(笑)❤️😄
とにかく千葉散策はー🔍🚶かなり楽しかったばいー✌️
まだ画像はあるのでー🎥少しずつ投稿をするよー📱
また来月も千葉に行く予定だよー🚄❤️😄

話しは変わってー✨今日も実家のニャンズ達にはー🏠😺事情があってー🌿会えなかったよー🙋また次会に会えるのをー🏠😺楽しみにしてるよー(笑)❤️😄
そろそろ始めますかー(笑)❤️😺
テーマは近藤真彦さんー(笑)❤️😺
今度テコンドーしてみるかー(笑)👍🚶
コントをしている近藤さんー(笑)❤️😺
今度はいつに会えるかなー(笑)👍🚶
コンドームは忘れずにー(笑)❤️😺
コンコンコンコンーキタキツネー(笑)👍🚶
北の国からこんにちはー(笑)❤️😺
ニンニク食べてクンニするー(笑)👍🚶
肉まんーピザマンーやっぱりマンピー(笑)❤️😺
マンピー舐めたらーバッキバキー(笑)👍🚶
勃起の先っちょーガマン汁ー(笑)❤️😺
マンピーグショグショーマン汁ライフー(笑)👍🚶
我慢できずにーお邪魔しますー(笑)👍🚶
マンピーヒクヒク感じちゃうー(笑)❤️😺
マンピー温もり感じるばいー(笑)👍🚶
腰をフリフリーフリーダムー(笑)❤️😺
そろそろ出そうだーイキソーダー(笑)👍🚶
ソーダーソーダーメロンソーダー(笑)❤️😺
貴方にメロメロー今イクヨー(笑)👍🚶
早くキテよーキテレツくんー(笑)❤️😺
狙いはマンピーロックオンー(笑)👍🚶
マンピー開いてー開けゴマー(笑)❤️😺
亀さん発射ードビュッシー(笑)👍🚶
オタマジャクシがスーイスイー(笑)❤️😺
開けマンチェスター(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
オタマータマタマー玉職人ー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
うちのタマ知りませんかー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
タマタマーペロペローたまりませんー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
おだまりー言ってたー真理子さんー(笑)👍🚶
私ー知ーらないっとー(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡ジオンガー⚡⚡❤️🤱
あんたは女神転生のマスターかいー(笑)❤️😺
ジオラマーマラマラーマラしゃぶるー(笑)👍🚶
ひでぶー💦マリリンーリンリンりんご飴ー(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒すー(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
バイブー💦リンボーダンスにヒゲダンスー(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のそのー(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️😺
ランデブー💦ザンスーザンスーそーざんすー(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよー(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
フランスかぶれのイヤミさんー(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かいー(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
シェーと言ってたシェークスピアー(笑)👍🚶
セックスーマックスーオタックスー(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦ー❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)ー👍🚶
おやっー✨今日はイカ焼きかいー(笑)👍🚶
またこのパターンかいー(笑)❤️😺
昔はイカ天見ていたなー(笑)👍🚶
また始まったよー(笑)❤️😺
美味いかー辛いかー美味しいかー(笑)👍🚶
あんたは何を言いようとー(笑)❤️😺
イカ墨パスタのパスポートー(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさー(笑)❤️😺
隅っこ暮らしのアリエッティー(笑)👍🚶
もはや意味が解りませんー(笑)❤️😺
アリエールにエリエールー(笑)👍🚶
解析不能ー(笑)❤️😺
僕のサイズはスリーエルー(笑)👍🚶
貴方にエールを届けますー(笑)❤️😺
スリッパーラッパーバッパらパー(笑)👍🚶
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶
そんな眼で見ないでよー(笑)❤️😺
3分あればカップ麺ー(笑)❤️😺
塩豆大福食べたいなー(笑)👍🚶
だからカップ麺だってばー(笑)❤️😺
豆はやっぱりクリトリスー(笑)👍🚶
クリボークリちゃんーちゃんチャカちゃんー(笑)❤️😺
ちゃん姉ーシースー食べますかいー(笑)👍🚶
マスターペーションーオナニーマスター(笑)❤️😺
ペットボトルはオナペットー(笑)👍🚶
ベッド・インしてホールドインー(笑)❤️😺
ホールインワンでワンダフルー(笑)👍🚶
わんこ蕎麦はワンパターンー(笑)❤️😺
たんこぶー小太りーこぶ平兄さんー(笑)👍🚶
私の名前は三平ですー(笑)❤️😺
とん平焼きが食べたいなー(笑)👍🚶
そんな貴方にハイどん兵衛ー(笑)❤️😺
結局最後はカップ麺ー(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバいよねー💦ー👍🚶ー❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー❤️⚡×200❤️🤱
ヒィー💦ー👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦ー👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡×1000❤️🤱
ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
アヌスに入れさせて下さいなー(笑)💦ー👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶ー❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦ー👍🚶ー❤️😺
撃墜王ー🛩妄想完了ー💐脱線いつもの事ー🌻
今日も散策を楽しんできたよー🔍
明日は休日だよー🌱また明日にはー🌅
更新するのでー📱よろしくお願いいたしますー❤️😄