お疲れ様ですー🌻今日は日勤でしたよー🏜️前回の生き物観察のー🔍🚶画像の一部ですよー🎥
良かったらどうぞー💐
チビ山羊さんがー🐐🌿元気にメェーっと鳴き声でー✨朝の挨拶をしてくれたよー🙋
すぐに駆け寄ってきてー🐾チビ山羊さんがー🐐🌿顔を近付けてきたよー(笑)❤️😄
早速とキャベツをあげながらー🥬🚶チビ山羊さんのー🐐🌿顎の下を触りながら撫でてきたよー🙌❤️😄
そんな事にはお構いなしにー✨チビ山羊さんはー🐐🌿ボリボリとキャベツをー🥬食べていたよー(笑)❤️😄
写真を撮るとー🎥何だか笑ってる感じにー✨写真が撮れたよー👍🚶立ち去る時にはー👣チビ山羊さんにー🐐🌿指先を近付けるとー👉ペロペロと舐めながらー👅甘噛みをしていたよー(笑)❤️😄
その後にはー✨チビ山羊さんはー🐐🌿キャベツを夢中で食べてたよー(笑)🥬❤️😄

ヒヨコさん達もー🐤観察をしてきたよー🔍🚶ピヨピヨと鳴きながらー✨仲間のヒヨコさん達と一緒にー🐤遊んでいたよー❤️😄お母さん鶏さんの側からー🐔離れずにー🐾たまに甘えていたよー(笑)👍🚶
同じ時期にヒヨコさん達は産まれてるからー🐤いつも一緒で仲良しだよー💞
仲間の鶏さんも元気にー🐔朝からコケコッコーとかー✨朝の挨拶をしてくれたよー(笑)🙋❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

公園のー🌳黒鳥さんとー🐓一緒にお散歩をしてきたよー(笑)👣🚶こっちをガン見しながらー🐓元気にお尻を振りながらー🍑歩いていたよー(笑)❤️😄

少しだけどー🌱スキンシップしながらー👢楽しく黒鳥さんと一緒にー🐓遊んできたよー(笑)❤️😄
楽しく遊んでいたらー👍🚶黒鳥さんもー🐓本気モードでー🌻戯れだしたよー(笑)❤️😄
楽しい時間が過ごせたよー🙋
しばらく観察も楽しんできたよー🔍🚶

神社でー⛩️お詣りとお願い事をー🙌してきたよー❤️😄昔から継続して続けてるよー⛩️自分の気持ちも落ち着くからねー👍🚶たまにおみくじを引いたりしてー🎯楽しんでるよー(笑)❤️😄
鳩さん達がー🕊駐車場に入るとー🚖沢山集まっていたよー(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

御牛様にもー🐄お詣りとお願い事をー🙌してきたよー❤️😄動物の神様はー⛩️何だか勝手に親近感があるよー👍🚶
お詣りやお願い事をする時にはー⛩️必ず御牛様をー🐄触って撫でてるよー🙌🚶
鼻の穴に指を入れてるけどー🐽👉これがまたピッタリとフィットするからー🌻気持ちが良いんよねー👍🚶
こればっかりはー✨勘弁して下さいねー(笑)❤️😄

前回の千葉散策のー🔍🚶画像の一部ですよー🎥
良かったらどうぞー💐
仲の良いブロ友さんと一緒にー🚶次の日の夜もー🌌同じ焼肉屋さんに行ってきたよー👣
途中でカップルの恋人さん達ともー💞🚶楽しく会話をしてきたよー(笑)❤️😄
福岡から新幹線で来たと伝えたらー🚄少し驚いていたよー(笑)👍🚶
まずはハイボールを頼んでー🥃ブロ友さんは梅酒サワーをオーダーしたよー❤️😄

久し振りに牛肉を食べたばいー(笑)🥩たまには焼き肉も美味しくて良いよねー👍🚶いつもはカップ麺だからねー(笑)🍜牛さんありがとうー❤️😄

コチュジャンと塩ダレもサービスでー🌶オーダーしたよー👍🚶辛いのが自分は好きだからねー(笑)❤️😄
焼き肉もより美味しくたべれたよー👍🚶
ブロ友さんとー🚶話も弾み楽しくお話しをしながらー💞夕食を堪能してきたよー(笑)❤️😄
いつもは一人だからー🚶たまには何かこんな感じもー✨楽しくて良かったばいー(笑)❤️😄

デザートにアイスをオーダーしたよー🍨アイスの上にきな粉がトッピングされてー✨かなり美味しく頂いたよー👍🚶二人でアイスは別腹とか話してー🍨楽しく過ごしてきたよー❤️😄
とにかく千葉散策はー🔍🚶かなり楽しめたよー👍🚶
まだ画像はあるのでー🎥少しずつー✨これからも投稿するねー(笑)❤️😄

話しは変わってー✨今日も実家のニャンズ達にはー🏠😺事情があってー🌿会えなかったよー🙋また次会に会えるのを楽しみにしてるよー(笑)❤️😄
そろそろ始めますかー(笑)❤️😺
テーマは浜崎あゆみさんー(笑)❤️😺
砂浜ビーチでビーチバレー(笑)👍🚶
ビーチでピーチを食べましょうー(笑)❤️😺
ビーチでビーチク舐めましょうー(笑)👍🚶
舐めるとビーチクーコリッコリー(笑)❤️😺
同じく肩こりーコリッコリー(笑)👍🚶
ビーチク甘噛みーイヤンーばカンー(笑)❤️😺
マン汁濡れ濡れー濡れマンピー(笑)👍🚶
ガマン汁もーターラタラー(笑)👍🚶
バイエルンをパックンチョー(笑)❤️😺
お口の体操シーコシコー(笑)❤️😺
チュッパーチュッパのチュッパチャプスー(笑)👍🚶
バイエルンがイキそうばいー(笑)👍🚶
寸止め何だか気持ちいよー(笑)❤️😺
イクイクイクイクー今イクヨー(笑)👍🚶
クルクルクルクルー今クルヨー(笑)❤️😺
バイエルンからドビュッシー(笑)👍🚶
最後に優しくキスをしてー(笑)❤️😺
マジで恋する5秒前ー(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
コイキングのキングダムー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
トーキングでブッキングー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
クッキングパパとドッキングー(笑)👍🚶ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
マイッチングはマチコ先生ー(笑)👍🚶
パンチラ見えないかなー(笑)👍🚶
私ー知ーらないっとー(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡ギラー⚡⚡❤️🤱
あんたはドラクエの新人魔術師かいー(笑)❤️😺
貴方に捧げるボラギノールー(笑)👍🚶
あべしー💦マチコーチコチコーちんこの皮むきー(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒すー(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
キョンシー💦ちんこシコシコー手コキするー(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のそのー(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
ビタミンCー💦こんなに大きくなりましたー(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよー(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
マンピー入れてもいいですかー(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かいー(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
ドドスコスコスコーもう出ちゃうー(笑)👍🚶
スコッティーはお友達ー(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦ー👍🚶
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)ー👍🚶
おやっー✨今日はスパゲッティーかいー(笑)👍🚶
またこのパターンかいー(笑)❤️😺
飲み物やっぱりレモンティー(笑)👍🚶
また始まったよー(笑)❤️😺
カモンカモンーモンテスキュー(笑)👍🚶
あんたは何を言いようとー(笑)❤️😺
メロリンキューでバタンキュー(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさー(笑)❤️😺
キュウリを食べるキュリー夫人ー(笑)👍🚶
もはや意味が解りませんー(笑)❤️😺
ルービックキューブールー大柴さんー(笑)👍🚶
解析不能ー(笑)❤️😺
僕とトゥギャザーしようぜー(笑)👍🚶
強制終了ー(笑)❤️😺
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶
そんな眼で見ないでよー(笑)❤️😺
3分あればカップ麺ー(笑)❤️😺
醤油せんべい食べたいなー(笑)👍🚶
だからカップ麺だってばー(笑)❤️😺
醤油ーラー油ーアイ・ラブ・ユー(笑)👍🚶
ユーフラテスでフラフラかいー(笑)❤️😺
フランケンもフラダンスー(笑)👍🚶
フラペチーノでアル・パチーノー(笑)❤️😺
あるある探検隊はレギュラーばいー(笑)👍🚶
アンネタンポンはレギュラーよー(笑)❤️😺
アンポンタンとか言わないでー(笑)👍🚶
ボンタン飴が食べたいなー(笑)❤️😺
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何かヤバいよねー💦ー👍🚶ー❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー❤️⚡×200❤️🤱
ヒィー💦ー👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦ー👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡×1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
顔面シャワーをさせてくれー(笑)💦ー👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶ー❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦ー👍🚶ー❤️😺
撃墜王ー🛩妄想完了ー💐脱線いつもの事ー🌻
明日は夜勤だよー🌌また明後日にはー🌅
更新するのでー📱よろしくお願いいたしますー❤️😄