お疲れ様ですー🌻夜勤明けでー🌅今日も散策に行ってきたよー🔍🚶チビ山羊さんがー🐐🌿元気にメェーっと鳴き声でー✨挨拶をしてくれたよー🙋
すぐに駆け寄ってきてー🐾顔を近付けていたよー❤️😄
早速とキャベツをあげながらー🥬🚶チビ山羊さんのー🐐🌿額や角を触りながら撫でてきたよー(笑)🙌🚶
そんな事にはお構いなしにー🌻チビ山羊さんはー🐐🌿ボリボリとキャベツをー🥬食べていたよー(笑)❤️😄
少しの時間だけどー✨チビ山羊さんと一緒にー🐐🌿楽しく遊んできたよー(笑)❤️😄
写真を撮るとー🎥何だか笑ってる感じにー✨写真が撮れたよー👍🚶立ち去る時にはー👣チビ山羊さんはー🐐🌿まだ夢中でキャベツをー🥬食べていたよー❤️😄

ヒヨコさん達もー🐤観察をしてきたよー🔍🚶ピヨピヨと鳴きながらー✨仲間のヒヨコさん達と一緒にー🐤遊んでいたよー(笑)❤️😄
お母さん鶏さんにー🐔何だか甘えてる仕草がー🐾観察できたよー🔍🚶
鶏さんの仲間もー🐔元気にコケコッコーとかー✨挨拶をしてくれたよー(笑)🙋
とにかく賑やかなー💐鶏さんファミリーだよー❤️😄
少しの間だけどー✨ヒヨコさん達の観察をー🔍🐤楽しんできたよー👍🚶

公園のー🌳バリケンさんはー🦆いつもの様にー🌻テーブル・ベンチの近くでー🪑日除けをしていたよー☀
ハッハッハッと呼吸をしながらー✨口元をパクパクとしていたよー(笑)❤️😄
その後にはー✨毛繕いを始めたよー🪶器用に首を折り曲げながらー🦆たまにこっちをー✨チラ見していたよー(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

神社でー⛩️お詣りとお願い事をー🙌してきたよー❤️😄昔から継続して続けてるよー⛩️自分の気持ちも落ち着くからねー👍🚶
たまにおみくじを引いたりしてー🎯楽しんでるよー(笑)❤️😄
今日も駐車場に車を停めるとー🚖鳩さん達がー🕊沢山集まってきたよー(笑)❤️😄
少しの間だけどー✨鳩さん達の観察をー🔍🕊楽しんできたよー❤️😄

七夕が近いからー🎋神社でイベントをしていたよー⛩️
自分もお願い事をー🙌短冊に記してきたよー❤️😄
またまた鳩さん達がー🕊集まってきてたよー(笑)🐾
お願い事はー🙌秘密だけどねー(笑)❤️😄

前回の千葉散策のー🔍🚶画像の一部ですよー🎥良かったらどうぞー💐
仲の良いブロ友さんと一緒にー🚶柏市内の公園をー🌳お散歩してきたよー👣
何か蒸気機関車がー🚋飾られていたよー❤️😄

機関車の中にー🚋入りたいけどー👣鍵があって入れなかったよー🙋ブロ友さんと一緒にー🚶機関車を見ながらー🚋外周を歩いてきたよー👣❤️😄
機関車のレトロな感じがー🚋何だか逆に新鮮な感じがしたばいー(笑)❤️😄

線路も造られていてー✨駅の標識まで作成されてるからー🌻結構手が込んでたよー✌️
ブロともさんの事をー🚶メーテルとかー(笑)💓そんな感じに呼んでみたらー✨さながら自分は鉄郎くんばいねー(笑)🙋何を言いよんやかねー(笑)❤️😄
天気も晴れていたのでー☀ベンチに座ってー🪑二人でジュースを飲みながらー🧃休憩してきたよー❤️😄
とにかく千葉散策はー🔍🚶かなり楽しめたよー🙋
まだ散策の画像はあるのでー🎥少しずつー✨投稿していくよー📱❤️😄

話しは変わってー✨今日も実家のニャンズ達にはー🏠😺事情があってー🌿会えなかったよー🙋また次会に会えるのをー🏠😺楽しみにしてるよー(笑)❤️😄
そろそろ始めますかー(笑)❤️😺
テーマは梅宮アンナさんー(笑)❤️😺
梅酒を呑んだらうめーッシュー(笑)👍🚶
アンアンアンとっても大好きドラえもんー(笑)❤️😺
悶々してきたーモンチッチー(笑)👍🚶
梅干しビーチクーチチクリマンボー(笑)❤️😺
クリちゃんクリクリー舐めちゃうぞー(笑)👍🚶
マンピー濡れ濡れーイヤンーバカんー(笑)❤️😺
マン汁溢れてー止まらないー(笑)👍🚶
ロマンチックが止まらないー(笑)❤️😺
ガマン汁も止まらないー(笑)👍🚶
我慢できないーマンピー頂きますー(笑)👍🚶
レロレローチュパチュパーバイエルンー(笑)❤️😺
6ix9ineで愛し合うー(笑)👍🚶
リップ・サービスしてあげるー(笑)❤️😺
バイエルンもバッキバキー(笑)👍🚶
お口でシゴイてあげようかー(笑)❤️😺
僕は夢のパラダイスー(笑)👍🚶
手コキ足コキーシーコシコー(笑)❤️😺
イクイクイクイクーバスハイクー(笑)👍🚶
キテキテキテキテーきてみんしゃいー(笑)❤️😺
新婚さんーいらっしゃーいー(笑)👍🚶
三枝さんの後はタカシさんかよー(笑)❤️😺
昔ばなしでードビュッシー(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
アッシーメッシー電動こけしー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
ジャイアンーたけしースケコマシー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
スケスケパンティーカッチカチー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
チンチンポテトでお邪魔しますー(笑)👍🚶
私ー知ーらないっとー(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡ベギラマー⚡⚡❤️🤱
あんたはドラクエの魔術師かいー(笑)❤️🤱
たわばー💦ヌルヌルマンピー温かいー(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒すー(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
スタバー💦ズッコンバッコンーコンドームー(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のそのー(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
ルンバー💦コンドームは今度するー(笑)
沼に予約を入れとくよー(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
テコンドーでコンドロイチンー(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かいー(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
チンチンー赤チンーちんちくりんー(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦ー❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)ー👍🚶
おやっー✨今日はほうれん草のソテーかいー(笑)👍🚶
またこのパターンかいー(笑)❤️😺
ほうじ茶ー玩具のチャッチャッチャッー(笑)👍🚶
また始まったよー(笑)❤️😺
玩具の缶詰チョコボールー(笑)👍🚶
あんたは何を言いようとー(笑)❤️😺
金なら一枚ー銀なら五枚ー(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさー(笑)❤️😺
大人のおもちゃが欲しいんですー(笑)👍🚶
もはや意味が解りませんー(笑)❤️😺
そんな貴方にダッチワイフー(笑)👍🚶
解析不能ー(笑)❤️😺
もれなくーローションープレゼントー(笑)👍🚶
強制終了ー(笑)❤️😺
今夜の僕は一味違うー(笑)👍🚶
うるさいよー(笑)❤️😺
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶
そんな眼で見ないでよー(笑)❤️😺
3分あればカップ麺ー(笑)❤️😺
杏仁豆腐が食べたいなー(笑)👍🚶
だからカップ麺だってばー(笑)❤️😺
ニンニン忍者ハットリくんー(笑)👍🚶
ハットトリックートリックスター(笑)❤️😺
エリックーマリックードリンクバー(笑)👍🚶
スープバーはブランチタイムー(笑)❤️😺
フリータイムのフリーダムー(笑)👍🚶
振り振り腰振りリンボーダンスー(笑)❤️😺
麻婆豆腐はレインボー(笑)👍🚶
ヤンボーマーボー天気予報ー(笑)❤️😺
田んぼのタニシもワンダホー(笑)👍🚶
ボン・ボンバカボンバカボン・ボンー(笑)❤️😺
これでいいのだー(笑)👍🚶
良くねぇーよー(笑)❤️😺
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦ー👍🚶ー❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー❤️⚡×200❤️🤱
ヒィー💦ー👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦ー👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡×1000❤️🤱
ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
フェラしてオナってくれないかいー(笑)💦ー👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶ー❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦ー👍🚶ー❤️😺
撃墜王ー🛩妄想完了ー💐脱線いつもの事ー🌻
今日も散策を楽しんできたよー🔍
明日は日勤だよー🌅また明日にはー🏜️
更新するのでー📱よろしくお願いいたしますー❤️😄