お疲れ様ですー🌻夜勤明けでー🌅今日も散策に行ってきたよー🔍🚶チビ山羊さんがー🐐🌿元気にメェーっと鳴き声でー✨朝の挨拶をしてくれたよー🙋
名前を呼ぶとー🌻鳴き声で返事をしてくれたよー❤️😄
すぐに駆け寄ってきてー🐾チビ山羊さんがー🐐🌿顔を近付けてきたよー❤️😄
早速とキャベツをあげながらー🥬🚶チビ山羊さんのー🐐🌿顎の下を撫でて触ってきたよー(笑)🙌🚶そんな事にはお構いなしにー🌻チビ山羊さんはー🐐🌿ボリボリとキャベツをー🥬食べていたよー(笑)❤️😄
写真を撮るとー🎥何だか舌を出してー👅笑ってる感じにー✨写真が撮れたよー(笑)👍🚶
立ち去る時にはー👣チビ山羊さんにー🐐🌿指先を近付けるとー👉ペロペロと舐めていたよー👅その後にはー✨夢中でキャベツをー🥬食べていたよー(笑)❤️😄

鶏さんファミリーもー🐔🐤観察をしてくれたよー🔍🚶ヒヨコさん達はー🐤お母さん鶏さんにー🐔べったりとー🌻引っ付いていたよー(笑)❤️😄ピヨピヨと鳴きながらー✨鶏さんの側から離れずにー🐔🐾甘えていたよー(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

公園のー🌳バリケンさンがー🦆テーブル・ベンチの側でー🪑日除けをしていたよー☀バリケンさんに近付くとー🦆👣首を前後に動かしながらー✨小さな声で鳴いていたよー❤️😄
仲間のバリケンさんも一緒だからー🦆仲良く寛いでたんやかねー(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

直ぐ側にはー🌳黒鳥さんもー🐓座り込んでたよー🐾黒鳥さんが近付いてきたからー🐓🐾少しの距離だけどー✨一緒にお散歩を楽しんできたよー❤️😄
水辺の近くでー⛲黒鳥さんがー🐓毛繕いを始めたよー🪶たまにこっちをチラ見しながらー🌻長い首を器用に伸ばしてー🐓夢中で毛繕いをしていたよー(笑)🪶
最後は池の中に入ってー🐾回遊開始みたいだよー❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

神社でー⛩️お詣りとお願い事をー🙌してきたよー❤️😄昔から継続して続けてるよー⛩️自分の気持ちも落ち着くからねー👍🚶鏡に向かってピースとかしとるけどー✌️これでもお詣りやお願い事はー⛩️きちんとしてるつもりだよー(笑)❤️😄たまにおみくじを引いたりしてー🎯楽しんでるよー👍🚶

車を駐車場に停めるとー🚖沢山の鳩さん達がー🕊集まっていたよー🐾クルックーとか鳴きながらー✨トコトコ歩いていたよー(笑)❤️😄
この鳩さんがー🕊自分の眼の前でー✨立ち止まったよー👍🚶首を傾げながらー✨こっちを見ていたよー🙋
自分も座り込んでー👣しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

散策の帰りにー🔍🚶スーパーで惣菜を買ってきたよー🍗何か割引していたのでー💰今日のお酒のつまみを選んできたばいー(笑)❤️😄このブログを書いてる時にはー📱既に食べてるけどねー(笑)👍🚶お酒が美味しいですよー(笑)🥃
何かすんませんー(笑)❤️😄

前回の千葉散策のー🔍🚶画像の一部ですよー🎥良かったらどうぞー💐
仲の良いブロ友さんと一緒にー🚶夜の柏市内を散策していたらー🔍👣駅前広場でー🌳ミュージシャンが歌っていたよー❤️😄何かオッドスリーピースーってー✨言ってたよー🙋ブロ友さんと一緒に聴いていたらー🚶何か楽しくなったよー✌️ファンの人達ともー🚶楽しくお話しをしながらー✨楽しい時間が過ごせたよー❤️😄

ステッカーも貰ったよー✌️フリーライブだけどー🎤何か自分はあまり経験が無いからー♫楽しかったばいー✌️ブロ友さんも何か嬉しそうだったよー❤️😄
ステッカーは今も財布に入れて持ち歩いてるよー👣
何か得した気持ちになったよー❤️😄
とにかく千葉散策はー🔍🚶かなり楽しめたよー✌️まだ画像はあるのでー🎥少しずつ投稿するよー📱❤️😄

話しは変わってー✨今日も実家のニャンズ達にはー🏠😺事情があってー🌿会えなかったよー🙋また次会に会えるのをー🏠😺楽しみにしてるよー(笑)❤️😄
そろそろ始めますかー(笑)❤️😺
テーマは杉山清貴さんー(笑)❤️😺
出来杉君は出来すぎばいー(笑)👍🚶
一本杉は好きですかー(笑)❤️😺
素敵に無敵なエドムラサキー(笑)👍🚶
江戸幕府は爆風スランプー(笑)❤️😺
ラップースタンプーあっぷっぷー(笑)👍🚶
貴方の亀さんーボアアップー(笑)❤️😺
アワビのアップはかなりヤバイー(笑)👍🚶
ガマン汁が垂れてるよー(笑)❤️😺
お口でお願いーパックンチョー(笑)👍🚶
口腔体操ーシーコシコー(笑)❤️😺
亀さんバキバキーヤバイんですー(笑)👍🚶
舌を絡めてーレーロレロー(笑)❤️😺
イクイクイクイクーマイク眞木ー(笑)👍🚶
どんマイケルードビュッシー(笑)❤️😺
ザーメンーアーメンーツタンカーメンー(笑)👍🚶
優しくキスしてーキスマークー(笑)❤️😺
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
マーク・パンサーさんーパンタロンー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
メロンパンナちゃんのパンストプレイー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
アンパンマンとパンナコッター(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
メロンパンナちゃんはーパイパンかいー(笑)👍🚶
私ー知ーらないっとー(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡メラー⚡⚡❤️🤱
あんたはドラクエの新人魔術師かいー(笑)❤️😺
メラメラ燃えるよーメランコリー(笑)👍🚶
あべしー💦マンマンーマン汁ー元気満々ー(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒すー(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
キョンシー💦濡れマンピーに突撃ばいー(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のそのー(笑)❤️😄
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
電動こけしー💦
ドドスコスコスコーズッコンバッコンー(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよー(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
ズンドコ節のきよしさんー(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かいー(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
おにぎり食べてー貼り絵するー(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦ー❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)ー👍🚶
おやっー✨今日は昆布のおにぎりかいー(笑)👍🚶
またこのパターンかいー(笑)❤️😺
おにぎらずは水入らずー(笑)👍🚶
また始まったよー(笑)❤️😺
昆布おにぎりーコンプリートー(笑)👍🚶
あんたは何を言いようとー(笑)❤️😺
コンビニーブリトードットコムー(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさー(笑)❤️😺
プリプリーパイオツーいっぱいばいー(笑)👍🚶
もはや意味が解りませんー(笑)❤️😺
おっぱいーいっぱいータオパイパイー(笑)👍🚶
解析不能ー(笑)❤️😺
パイオーツカリビアンの出来上がりー(笑)👍🚶
強制終了ー(笑)❤️😺
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶
そんな眼で見ないでよー(笑)❤️😺
3分あればカップ麺ー(笑)❤️😺
シナモンパイが食べたいなー(笑)👍🚶
だからカップ麺だってばー(笑)❤️😺
悶々しているモンテスキュー(笑)👍🚶
ハイキューレスキューバタンキュー(笑)❤️😺
キューリのキューちゃんーいかがですー(笑)👍🚶
モロキューオバQーメロリンキュー(笑)❤️😺
メロメローメロディーマイメロディー(笑)👍🚶
マイマイツムリはカタツムリー(笑)❤️😺
血液型はガッタガター(笑)❤️😺
ガータベルトでカッチカチー(笑)👍🚶
ケツカッチンには御用心ー(笑)❤️😺
そんな貴方にゃーケツバットー(笑)👍🚶
バッターボックスー右利きかいー(笑)❤️😺
僕のバッドは右曲がりー(笑)👍🚶
こんにちはーアワビさんー(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦ー👍🚶ー❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー❤️⚡×200❤️🤱
ヒィー💦ー👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦ー👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡×1000❤️🤱
ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
マンピー胡瓜にキュリー夫人ー(笑)👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶ー❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦ー👍🚶ー❤️😺
撃墜王ー🛩妄想完了ー💐脱線いつもの事ー🌻
今日も散策を楽しんできたよー🔍
明日は夜勤だよー🌌また明後日にはー🌅
更新するのでー📱よろしくお願いいたしますー❤️😄