お疲れ様ですー🌻錬金の夜勤明けでー🌅今日も散策に行ってきたよー🔍🚶きょうは雨降りだからー🌂チビ山羊さんがー🐐🌿小屋の中からー🏠元気にメェーっと鳴きながらー✨朝の挨拶をしてくれたよー🙋
キャベツを見せるとー🥬最初は雨降りだからー🌂なかなか駆け寄って来ないけどー🐾何度もチビ山羊さんにー🐐🌿話しかけていたらー👍🚶近付いてきたよー✌️
キャベツも最初は食べなかったけどー🥬チビ山羊さんのー🐐🌿額や角を撫でていたらー🙌🚶ボリボリと食べ始めたよー✌️少しの時間だけどー🌻チビ山羊さんとー🐐🌿一緒に楽しく遊んできたよー(笑)❤️😄
写真を撮るとー🎥何だか笑ってる感じにー✨写真が撮れたよー👍🚶立ち去る時にはー👣チビ山羊さんに話しかけるとー🐐🌿小屋の中からー🏠鳴き声で片時をしてくれたよー(笑)❤️😄

ヒヨコさん達もー🐤観察をしてきたよー🔍🚶お母さんの鶏さんの側からー🐔ヒヨコさん達はー🐤離れずに甘えていたよー(笑)❤️😄
ピヨピヨと鳴きながらー✨ヒヨコさん達がー🐤鶏さんの側でー🐔元気に遊んでいたよー👍🚶
仲間の鶏さん達もー🐔朝からコケコッコーとか鳴きながらー✨挨拶をしてくれたよー🙋
賑やかな鶏さんファミリーだよー(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

公園にいるー🌳バリケンさんがー🦆水辺で尻尾を振りながらー🪶こっちをチラ見していたよー(笑)❤️😄
バリケンさんはー🦆水鳥だからねー✨雨の日にはー🌂良く水辺で遊んでいるよー❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

仲間のバリケンさんもー🦆隣で毛繕いをしながらー🪶たまに羽ばたきをー✨していたよー❤️😄
口をパクパクも開きながらー🦆同じく尻尾を振っていたよー(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

神社でー⛩️お詣りとお願い事をー🙌してきたよー❤️😄昔から継続して続けてるよー⛩️自分の気持ちも落ち着くからねー👍🚶たまにおみくじを引いたりしてー🎯楽しんでるよー❤️😄
鏡に向かってピースとかしとるけどー✌️お詣りやお願い事はー⛩️これでもきちんとしてるつもりだよー(笑)❤️😄
今日も境内の鳩さん達をー⛩️🕊楽しく観察をしてきたよー🔍🚶

御牛様にもー🐄お詣りとお願い事をー🙌してきたよー❤️😄
動物の神様はー⛩️勝手に親近感があるよー✌️お詣りやお願い事をする前にはー⛩️必ず御牛様をー🐄触りながら撫でてるよー🙌🚶
鼻の穴にー🐽指を入れるとー👉ピッタリとフィットしてー✨何か気持ちが良いんだよねー(笑)❤️😄
そこの所はどうかー🌻勘弁して下さいねー👍🚶

前回の千葉散策のー🔍画像の一部ですよー🎥良かったらどうぞー💐
仲の良いブロ友さんと一緒にー🚶カラオケBOXにー🎤行ってきたよー❤️😄
ハイボールを呑みながらー🥃楽しくラップを熱唱したばいー(笑)🎤ブロ友さんとー🚶デュエットも歌って楽しんだよー(笑)❤️😄

フライドポテトをー🥔つまみながらー✨お話も楽しくしたよー❤️😄抱きしめてTonightやー✨ギンギラギンにさりげなくもー✨好きだから楽しく熱唱したばいー🎤ブロ友さんに笑われながらもー(笑)💐楽しい時間が過ごせたよー💞❤️😄

高島屋の近くの駅前広場だよー🌳たまにイベントとかしていてー✨弾き語りの人やー🎸バンドのメンバーとかLIVEをしてるみたいだよー❤️😄
他には猫ちゃんのイベントとかもあるみたいだよー❤️😺実はバンドの弾き語りのー🎸LIVEを鑑賞したんだけどー👍🚶次の投稿でアッブするよー(笑)❤️😄
とにかく千葉散策はー🔍かなり楽しめたよー👍🚶
仲の良いブロ友さんともー🚶楽しい時間が過ごせたからねー💐
まだ画像はあるのでー🎥少しずつ投稿するよー❤️😄

話しは変わってー✨モカたんのー🏠😺若かりし頃だよー💞かなり古いのでー🌻上手く再生出来てるかなー(笑)❤️😄良かったらどうぞー💐
そろそろ始めますかー❤️😺
テーマは玉置浩二さんー(笑)❤️😺
たまたまこの場所は工事ー(笑)👍🚶
うちのタマ知りませんかー(笑)❤️😺
タマキンーキンキンーキンタロー(笑)👍🚶
タマキンーペロペロー玉職人ー(笑)❤️😺
バイエルンもペロペロードキンドキンー(笑)👍🚶
お口の体操シーコシコー(笑)❤️😺
ガマン汁が止まりませんー(笑)👍🚶
マンピー濡れ濡れーたまりませんー(笑)❤️😺
マン汁ー舐めてもいいですかー(笑)👍🚶
6ix9ineでスキャンティー(笑)❤️😺
Tバックに正常位ー(笑)👍🚶
騎乗位ー奥までとどいちゃうー(笑)❤️😺
ドドスコスコスコーイキそうばいー(笑)👍🚶
イクイクイクイクー今イクヨー(笑)👍🚶
キテキテキテキテーキテレツくんー(笑)❤️😺
届けマンピーこの想いー(笑)👍🚶
貴方のギフトは郵パックー(笑)❤️😺
パック入りーマンピー届いたよー(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
オタマジャクシもスーイスイー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
スイーツードドイツーイチモツかいー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
もつ鍋食べてるなべやかんさんー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
夜間ライトはハイビームー(笑)👍🚶
私ー知ーらないっとー(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡ブルーラー⚡⚡❤️🤱
あんたは女神転生のマスター・クラスかいー(笑)❤️🚶
フラダンス踊ってフーラフラー(笑)👍🚶
ひでぶー💦ナイトーレフトーケツバットー(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒すー(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
後頭部ー💦ケツカッチンでアッチッチー(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のそのー(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
たんこぶー💦ちんちん熱いぜチッチキチー(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよー(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
ついでにーおたこぷー💦
チキ・チキ・バン・バンーバンテリンー(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かいー(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
バンバンバザールーバンジージャンプー(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦ー❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦ー👍🚶
おやっー✨今日はバンバンジーかいー(笑)👍🚶
またこのパターンかいー(笑)❤️😺
パンジー見ているチンパンジー(笑)👍🚶
また始まったよー(笑)❤️😺
ファンシーネッシースパイシー(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさー(笑)❤️😺
マンピー入れたらドビュッシー(笑)👍🚶
あんたは何を言いようとー(笑)❤️😺
握り寿司を握ってねー(笑)👍🚶
もはや意味が解りませんー(笑)❤️😺
バイエルンも握ってねー(笑)👍🚶
暴走モードに突入かいー(笑)❤️😺
手コキマスターマスタードー(笑)👍🚶
パルスも逆流してますぞー(笑)❤️😺
パンスト足コキーシーコシコー(笑)👍🚶
解析不能ー(笑)❤️😺
アムロイキますーイッテQー(笑)👍🚶
強制終了ー(笑)❤️😺
シャアは顔面シャワーかなー(笑)👍🚶
ゲームセットー(笑)❤️😺
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさとにー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶
そんな眼で見ないでよー(笑)❤️😺
3分あればカップ麺ー(笑)❤️😺
カレーパンが食べたいなー(笑)👍🚶
だからカップ麺だってばー(笑)❤️😺
ルパンもやっぱりカレーパンー(笑)👍🚶
私の彼は左ききー(笑)❤️😺
枯れ木に華を咲かせましょうー(笑)👍🚶
さけるチーズをさきましょうー(笑)❤️😺
はいチーズを頂きますー(笑)👍🚶
写真も撮る時ハイチーズー(笑)❤️😺
カリカリチーズにかりんとうー(笑)👍🚶
とうとう全部食べちゃったー(笑)❤️😺
チャットモンチーモンチッチー(笑)👍🚶
ちんちくりんのちんちんかいー(笑)❤️😺
ちんちんーブラブラブラーソーセージー(笑)👍🚶
レンジでチンするチンチンポテトー(笑)❤️😺
赤チンー馬鹿チンーミスターちんさんー(笑)👍🚶
ちんすこうは最高かいー(笑)❤️😺
トンチンカンなハイラッパー(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦ー👍🚶ー❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー❤️⚡×200❤️🤱
ヒィー💦ー👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦ー👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡×1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
口の中に出してもいいかいー(笑)👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー(笑)❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶ー❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦ー👍🚶ー❤️😺
撃墜王ー🛩妄想完了ー💐脱線いつもの事ー🌻
今日も散策を楽しんできたよー🔍
明日は夜勤だよー🌌また明後日にはー🌅
更新するのでー📱よろしくお願いいたしますー❤️😄