こんにちはー🌻今日は休日で∼🌱朝から散策に行ってきたよー🔍👣チビ山羊さんがー🐐🌿元気にメェーっと鳴き声でー✨朝の挨拶をしてくれたよー🙋
名前を呼ぶとー🌻元気に鳴き声でー✨返事をしてくれたよー❤️😄すぐに駆け寄ってきてー🐾顔を近付けて居たよー🙋早速とキャベツをあげながらー🥬🚶チビ山羊さんのー🐐🌿顎の下を撫でてきたよー🙌🚶そんな事にはお構いなしにー✨チビ山羊さんはー🐐🌿ボリボリとキャベツをー🥬食べていたよー(笑)❤️😄
写真を撮るとー🎥何だか笑ってる感じにー✨写真が撮れたよー👍🚶立ち去る時にはー👣チビ山羊さんはー🐐🌿まだ夢中でキャベツをー🥬食べていたよー(笑)❤️😄

ヒヨコさん達もー🐤観察をしてきたよー🔍🚶ピヨピヨと鳴きながらー✨仲良く一緒に過ごしていたよー❤️😄
同じ時期に産まれてるからー🐤仲良しみたいだよー🙋お母さんの鶏さんにー🐔ピッタリとくっ付いてー🐾側から離れないみたいだよー❤️😄
仲間の鶏さんも元気にー🐔朝からコケコッコーとかー✨元気に挨拶をしてくれたよー(笑)🙋
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

お腹も空いてたからー✨コンビニのおにぎりでー🍙朝食を済ませたよー❤️😄いつものお気に入りのー💞あらびきソーセージとー🥓焼きつくねのおにぎりだよー🍙何かジャスミン茶が飲みたかったからー🧉おにぎりと一緒にー🍙五臓六腑に流し込んだばいー(笑)❤️😄

公園にはー🌳鳩さんが目の前を歩いていたよー🕊🐾鳩さんと眼があってー🌻首を傾げていたよー(笑)❤️😄
鳩さんもー🕊朝ご飯を待ってるんやかねー(笑)👍🚶
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

バリケンさんはー🦆いつものテーブル・ベンチの下でー🪑日除けをしていたよー☀バリケンさんに近付いてみたらー🦆👣キュンキュンと小さな鳴き声でー✨鳴いていたよー❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

今日は黒鳥さんも座り込んでたよー🐓何だか久し振りに見た気がするよー👍🚶花の近くに座り込んでー🐾何か気持ち良さげにー🌻感じたよー(笑)❤️😄
黒鳥さんも動こうとはしないからー🐓🐾のんびりと寛いでるのかなー(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

神社でー⛩️お詣りとお願い事をー🙌してきたよー❤️😄昔から継続して続けてるよー⛩️自分の気持ちも落ち着くからねー👍🚶鏡に向かってピースとかしとるけどー✌️お詣りやお願い事はー⛩️これでもきちんとしてるつもりだよー❤️😄今日はおみくじも引いてきたよー🎯
良い言葉が書かれてたよー✌️
鳩さん達も沢山集まってきてたのでー🕊🐾
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

スーパーで海苔弁当を買ってきたよー🍱ボリュームもあってー✨色々なおかずも入ってるからー🍗たまにこの海苔弁当はー🍱買ってるよー❤️😄値段もリーズナブルだからねー💰スーパーで弁当を買ったのはー🍱久し振りかなー❤️😄

前回の千葉散策のー🔍🚶画像の一部ですよー🎥良かったらどうぞー💐
ホテルの朝食バイキングをー🥐仲の良いブロ友さんと一緒にー🚶頂いたよー❤️😄朝からご馳走を食べた気がするよー✌️いつもは朝はカップ麺だからねー(笑)🍜
上海焼きそばが特に美味かったよー❤️😄
パンもモチモチしていてー🥐おかわりをしたよー👍🚶

味噌汁かぼちゃの煮付けもー🎃味が染みていて美味かったばいー❤️😄スープや味噌汁もあってー🍲ブロ友さんもー🚶おかわりをしていたよー(笑)👍🚶
楽しくお話しを一緒にしながらー✨楽しい朝のバイキングだったよー🍴
現地のスタッフさんともー🚶気が合ってー🌻楽しく会話をしてきたよー❤️😄

散策をしているとー🔍🚶道端の花壇に花が咲いていたよー🌺これはベゴニアの花なんやかねー❤️😄
植物はあまり詳しくはないからー✨解らないけどー🌿綺麗な花だったのでー🌺写真を撮ってみたよー🎥
とにかく千葉散策はー🔍🚶かなり楽しめたよー❤️😄
まだ画像はあるのでー🎥少しずつー🌱投稿をしていくよー📱❤️😄

話しは変わってー💐今日も実家のニャンズ達にはー🏠😺事情があってー🌿会えなかったよー🙋次回に会えるのをー🏠😺楽しみにしてるよー(笑)❤️😄
そろそろ始めますかー(笑)❤️😺
テーマは北山たけしさんー(笑)❤️😺
北の国からこんにちはー(笑)👍🚶
山あり谷ありアリナミンー(笑)❤️😺
山登りのハイキングー(笑)👍🚶
ハイチュウ食べてキスをするー(笑)❤️😺
チュッチュッやっぱりチューリップー(笑)👍🚶
リップ・サービスぶっチュッチュー(笑)❤️😺
舌を入れるとチュッパチャプスー(笑)👍🚶
バイエルンもルンルンばいー(笑)😺🚶
お口でサービス口腔体操ー(笑)❤️😺
テレビ体操でビンビンばいー(笑)👍🚶
ガマン汁もターラタラー(笑)👍🚶
タラちゃんタラタラータランチュラー(笑)❤️😺
マン汁タラタラーお邪魔しますー(笑)👍🚶
腰をフリフリーフリーダムー(笑)👍🚶
フリータイムの昼下がりー(笑)❤️😺
ヒルナンデスは何なんですー(笑)👍🚶
お昼は味噌汁ー貴方はマン汁ー(笑)❤️😺
気持ち良すぎてイキそうばいー(笑)👍🚶
イクイクイクイクーイクラちゃんー(笑)👍🚶
マスマス濡れてるマスオさんー(笑)❤️😺
気分ノリノリーノリスケおじさんー(笑)👍🚶
サザエさんーおかずにドビュッシー(笑)👍🚶
そんな貴方はワケワカメー(笑)❤️😺
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
ワカメちゃんのパンチラーチラリズムー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
リズムマスターマスターペーションー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
ローション塗り塗り手コキマスター(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
足コキーコキコキーコケティッシュー(笑)👍🚶
私ー知ーらないっとー(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー(笑)☀アギラオー⚡⚡❤️🤱
あんたは女神転生マスターかいー(笑)❤️😺
裸族でラ王のカップ麺ー(笑)👍🚶
ゴンブト何だか懐かしいー(笑)❤️😺
たわばー💦ティッシュはやっぱりスコッティー(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒すー(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
ヒーハー💦パンティー抱きしめ抱きしめてTonightー(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のそのー(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
ゴディバー💦ダッチワイフを抱きしめてー(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよー(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
ダイダラボッチはクリボッチー(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かいー(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
坊っちゃん一緒に遊びましょうー(笑)👍🚶
ロードショーはどうでしょー(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦ー❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)👍🚶
おやっー✨今日は焼き鳥かいー(笑)👍🚶
またこのパターンかいー(笑)❤️😺
焼き鳥トリ説いかがですー(笑)👍🚶
また始まったよー(笑)❤️😺
鶏の説明とりあえずー(笑)👍🚶
あんたは何を言いようとー(笑)❤️😺
とりあえず生ビール頂きますー(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさー(笑)❤️😺
生春巻きモチ頂きますー(笑)👍🚶
もはや意味が解りませんー(笑)❤️😺
生足チラリがたまらんですー(笑)👍🚶
解析不能ー(笑)❤️😺
そんな貴方を頂きますー(笑)👍🚶
理解不能ー(笑)❤️😺
いい加減にせいー✨✨つべこべ言わずにー✨✨さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶
そんな眼で見ないでよー(笑)❤️😺
3分あればカップ麺ー(笑)❤️😺
チキンステーキ食べたいなー(笑)👍🚶
だからカップ麺だってばー(笑)❤️😺
チキンステーキ素敵ですー(笑)👍🚶
テキーラ素敵にトンテキかいー(笑)❤️😺
トントントントン硬トントンー(笑)👍🚶
トンズラーニャンズボヤッキー(笑)❤️😺
ボヤボヤーボヤくーボヤッキー(笑)👍🚶
ラッキードンキーワイルドターキー(笑)❤️😺
バッキーポッキーチョコバッキー(笑)👍🚶
モンキー・パンチのロケットパンチー(笑)❤️😺
宇宙ロケットーアポロかなー(笑)👍🚶
POLOのシャツ着てボーロボロー(笑)❤️😺
丸ボーロばのはサッポロ一番ー(笑)👍🚶
サッポロ一番味噌ラーメンー(笑)❤️😺
やっとラーメン食べましたー(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦ー👍🚶ー❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー⚡×200❤️🤱
ヒィー💦ー👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦ー👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
松葉崩しでイカせるよー(笑)💦ー👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶ー❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦ー🚶👍ー❤️😺
撃墜王ー🛩妄想完了ー💐脱水いつもの事ー🌻
今日も散策を楽しんできたよー🔍🚶
明日から夜勤の連勤だよー🌌また明々後日にはー🌅
更新するのでー📱よろしくお願いいたしますー❤️😄